
7日のよっさん配信。昨日の記憶がないと言う。車の中で500ミリリットルのストロングゼロ9%を3缶飲んで、その後家に帰ってきて3リットルストロングが入ったという。「俺、昨日酷くなかった?全然覚えてないんだけど内容が・・・俺かなり昨日暴走してなかった?ストロングゼロ500を6缶飲んでんだもん。たぶん昨日はヤバかったと思う。昨日マジで記憶ないけど」と話した。
そして、飲酒ひき逃げ事件で逮捕された吉澤ひとみに物申せなかった坂上忍を叩き切っていた。
芸能界追放も有り得る!?吉澤ひとみの実刑の可能性について語り合っていた。
よっさんがのあちゃんとの恋は終わったと完全離別宣言。FC2事件で決定的になってしまった。のあちゃんの気持ちを分かってあげられなかったというのがある。「これで終わるんだったらそこまでの愛だったと思うしかないよ」と哀愁を漂わせて語った。
2日には付き合っていると告白したのだが早々に別れることになってしまった。FC2の件でのあちゃんが嘘をついたことで揉めて怒って喧嘩。のあちゃんもリストカットとOD(オーバードーズ)をしたとの情報が入ったが分からない。その後放送外で1時間くらい電話したがあまり記憶にない。
盛り上がったならいいが喧嘩した次の日は忘れてしまう。だから結局悪気はないという。根に持つということはない。LINEで「ごめんね」と送ったが返信が来ない。音信不通。
ストロングゼロは『悪魔のお酒』と称した。封印宣言。「昨日は数々の人たちに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした」と謝っていた。
金銭問題のその後でちょうち兄ちゃんに電話。のあちゃんとの投げ銭返金問題のその後について語り合っていた。ちょうち兄ちゃんもこれからのあちゃんに男の影が見えないと応援するだろう。
のあちゃんはニコ生でウケるキャラだと思う。顔もシケキノコに似ていると言われて定評がある。
よっさんが金バエとまさやんにガチ電話して「俺よりをたまこを選ぶんじゃねえ!!」と勢いよく言っていた。
まさやんに金バエの携帯を奪い取り「電話を切ろ!!ゴミやんが!!」とブチギレるよっさん。「売名でしか輝けない」とまさやんに酷い言葉を放っていた。たまとの電話中でよっさんが電話をかけてるのに切らないことに帝王は怒ったようだ。
そして、今月のよっさんは「15万210円」と稼ぎを告白していた。
本日のよっさん飯はキムチ鍋、さっそくキムチ鍋下ごしらえに取りかかった。
そして、本日のよっさん飯キムチ鍋を完成させていた。
キムチ鍋完成 (▀▀◕つ◕▀▀) pic.twitter.com/UUYRIoIl64
— 森義之 よっさん (@Yossan_Kuroyuki) 2018年9月7日
安定の吸引力ダイソン森。大量のキムチ鍋を吸引していた。
そして、よっさんは富士蕎麦に参加する偽ラファエルに対し「一番ムカつくんだよ!!」とガチ激怒していた。
自分の外見で勝負できない奴。ラファエルのパクリをして自分が輝けないから偽と言って仮面被って一番ムカつくとブチギレていた。
コメント
コメントする