こんばんわあ。ぶらじるNo.1 癒やしボイスのぶりおちゃんです。クルーズが来たので挨拶すると1人しか下りなかったのでメンタルにきた。
ビックリしないで欲しい。わたしに声の依頼がきた。
「CDデビューしませんかって」ウソじゃないよ。ほんとだよ。ほんとにほんとにほんとにライオンだあって感じ。コミックマーケットに並ぶ感じのCDだって。正直自分的には迷ってて、やっぱぶりおちゃんCDデビューきたか。わたしもそろそろCDデビューしてもいい時期だと思ってた。だけどCDはエーベックスから出そうていう自分がいて今CDデビューするか後でデビューするか悩んでる。みんなにわたしが実力あるか判断して欲しいので歌う。
わたしが真剣に歌ったのに笑いやがる。「NGに入れるわ」
CDデビューしてもいいかアンケを取ると1:して44.7% 2:するな55.3%。結果に溜め息。2回目のアンケをすると1:してが56.8%に増えてて、どうしたみんな!?
普通は汚い歌だからデビューするなってなるはず。で、ふざけんなよてなる流れだったのに。いっぱい囲いがいる事なのでわたしはチュウをした。「イヒッ」と照れて声を上げる。
わたし、体重は減った。部分部分が太くて二の腕が太いのかな。リスナーにボンレスハムと言われた。どこが。正解じゃなくて。確かに腕は太い、認める。
「だけど、こんな彼女欲しくないか?だってわたしと付き合ったら一生二の腕揉める券がもらえるぞ♡」
ここの放送は何歳の人が見ているのかアンケした。「あたしは20歳です」
結果は1:10代18.3% 2:20代11.8% 3:30代以上です69.9%になった。
「わたし30以上の熟した男性に人気なのかもしれん。よし自信を持とう。だから何ていうの、わたしみたいな何かちょっとおかしいタイプ、今までさ人生の長い間生きてきて可愛い女の子とか何か細くなった細い女性と経験してきたからわたしみたいなおかしい感じのタイプの女の人に興味を持ったんだと思う。そうしよう」
面白いから見に来てくれる人もいる。コメントが面白いから見に来てくれる人もいるのか。ありがとう嬉しかった。
わたしがこの世で一番好きな物はコーラ、メロンソーダ、マクドナルド、焼肉、キス。
地味と言われるのが多い。それが嫌で髪の毛を最近ピンクにした。カラコンやつけまつげをして変わった。サイレントサイレンのすぅちゃんが好きでこの髪色にした。わたしサイサイぽくなったと思う。一番芸能人で目標としてる人はきゃりーぱみゅぱみゅ。「一番大好きです☆」
きゃりーぱみゅぱみゅになりたくてこういう感じになった。
その他凸やツイッターのDM話、コミュニティ人数何人増えたかコーナー、20人増えていた。うんこちゃんともこうのコラボ動画を見ている。めちゃくちゃPUBGをやりたくなる。

《ぶりぶりぶりっつ.。☆ニコ生》
http://com.nicovideo.jp/community/co3621808