【顔出し】かなた(26)は気がふれたので結婚式します。
2017/07/02(日) 開場:21:27 開演:21:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301439274

20代実家暮らし、婚期よ、恋。

2017-07-03 16-38-17-025


6月いっぱいで旅館の仕事を辞めたという。
2015年11月29日に祝就職配信をしていた。

\  祝就職♡社畜の気になる職種は♡。・* /
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243386244

【関連動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27702390

父親が自営業で今は親の仕事を手伝っていると言う。ニートを否定していた。1人暮らしを考えている。千葉の舞浜か富士急ハイランドディズニーランドがある所に住みたい。友達を作るのは難しいが正直彼氏を作るのは簡単だと思う。「好きなんですよ。付き合ってください」これを1ヵ月やっているだけで付き合える。した事がないが1週間に3回1人暮らしの男の家に行けばいけるはず。年収男は300万あればいいと思う。


2017-07-03 18-22-29-849


二度と言わないと言って職場の愚痴を言う。確かに放送でそういう事は言ってはいけない最低のゴミクズだと思う。我慢できずに言ってしまう。中国人のお客が泊まりに来たのだがその中国人が駅まで迎えに来て欲しいと言う。その日は運転手がおらず送迎に行ける人がいなかった。
それでかなたはタクシーか徒歩まで旅館に来るように断ったのだが中国人が予約をしていると迎えに来るようにしつこくプリーズと言ってキレるのだ。上司に相談したくてもこの旅館は駄目だと判断し仕方なく自分が車で迎えに行って車に乗せる。中国人4人組。そして、更なる要求をした。明日も乗せてと言う。朝の5時40分と言うもかなたは出勤していない。もちろん送迎できる人もいない。そもそも送迎の時間は8時からだ。「大変申し訳ありません」と言ったが中国人はそれを聞いてくれず「ナンデアナタノホテルハ真心ガナイネ」とまたも怒鳴ってキレられて持ってたルームキーをテーブルに叩きつけて横にあった花瓶が割れてしまう。水も入っていたので床はビショビショになってしまった。
「普通机を叩いてののしる?ヤバイよね?」
『あなたが中国に来て送迎されなかったらあなたはどう思うの』『あなたみたいな日本人初めて』『あなたは日本の"おもてなし"がない』『ここのホテルは一番下のランク』と言われた。タクシーで行きたくないと言うし、机はドンドン叩き、自分1人しかおらず困ってしまう。
その中国人はインターネットにはこの旅館はいつでも送迎大丈夫と書いてあったとなぜ騙すと凄い唇が触れてしまうくらい近い距離で顔を近づけて言われた。4人組の中で1人とても恐い人がいてその人に言われた。
「お前らやられてみ?中国人にここで怒鳴られた」と手で距離が近かったのを訴えていた。
唾が飛んできた。汚いと思った。
「めっちゃ怖かったからあたし。泣きそうだったからねマジ。女だから舐めてんの?おかしくない?」
ネットにはいつでも送迎大丈夫と書いていない。『送迎は随時予約制となっているのでお問い合わせ下さい』。旅館のページをコピーして中国人に見せた。
これは正解はなんだったのかリスナーに聞く。
結局うるさいので自分が5時出社して送迎した。夜ご飯も肉を出せみたいなウダウダ言っていた。
送迎すると言っているにもかかわらず機嫌が悪くなってフロントのロビーで小一時間座られて『こんな所に泊まれない』と言われ「大変申し訳ありませんでした」と言うと泊まって、一番下のランクで泊まってそれなのに値切ってきて図々しかった。これはおかしいとリスナーに訴えていた。厨房の人も顔を少し出してすぐ厨房に戻り助けてくれない。
「上司もいない、そういう職場だったので辞めました」


《かなたニコ生コミュニティ》
http://com.nicovideo.jp/community/co480784