生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: 三杯目ひかる


    2018-01-20 16-48-59-026

    三杯目ひかるが大阪で開かれた有名YouTuberジョーブログの新年会に行ったことを報告。「ジョーブログは凄かった!!僕がネットで言ってることとジョーブログが言っていることまったくほぼ一緒でした」と凄く良い刺激を受けた模様。



    【【ファン大行列】三杯目ひかる!!有名YouTuberジョーブログの新年会に参加してきた!!】の続きを読む

    6日三杯目ひかるがこの日は地検に行くと言っていたが便所太郎と通話で罰金刑が確定していた。後日罰金の金額が送られてくるとの事。50万以下だが便所太郎の考えは10万くらいという。しかし、10万でも金額が大きいというひかる。そして、今回のキャスバー抱きつき事件で痴漢で前科がついてしまった。便所太郎に"三杯目痴漢"と言われていた。原因はニコ生の配信者に盛り上がると思いちょっかいをかける感じで行ったらガチギレされて被害届を出された。


    その他、ステゴロ2には出ない。九紋竜とスパーリングする。金バエが配信できないのは本当にミホから被害届を出された件なのかもしれないという。名コンビ復活。パルパルと久しぶりの再会を果たすもなぜか無言。




    【【驚愕】キャスバー抱きつき事件の三杯目ひかる 便所太郎との通話で罰金刑が確定する!!】の続きを読む

    2017-11-06 16-23-27-165


    5日しんやっちょツイキャス配信で三杯目ひかる明日は地検に行く。人気女生主あやりんに突然抱きついた事により起きてしまったこの事件。50万以下の罰金らしいので最悪罰金50万。金を払えないので労役しに行くと本当か冗談なのか分からないしんやっちょも苦笑いを浮かべていた。


    【【最悪罰金50万】三杯目ひかるがついに人気女生主あやりんの抱きつき事件であそこにいく・・・】の続きを読む

    11月2日三杯目ひかるが明日から2日間10歳の娘と元嫁と熱海旅行に行ってくることを明かしていた。娘はいてバツ2。子供が3人いるという。18歳で籍を入れて19歳手前で一番最初の子供が産まれたとぶっちゃけた。

    2017-11-03 16-07-25-446


    前回娘は2ヶ月前に沖縄に連れて行っていた。明日は6時30分起きでレンタカーを借りて娘を迎えに行き熱海に行く。しっかりお父さんをしてくると愛娘との貴重な時間に張り切っていた。


    【【愛娘との貴重な時間】三杯目ひかる!!明日から2日間10歳の娘と熱海旅行に行ってくることを明かす!!】の続きを読む

    10月30日




    再びホームレス三杯目ひかる。ビデオボックス生活が相変わらず寒くて寝れない。ブランケットも借りたが色んな人が使っているからかワキガ臭い。具合悪くて最悪と話していた。

    配信外の九紋竜に対し説教した件を明かしていた。

    九紋竜は神の子にはなれないと苦言を呈していた。

    【三杯目ひかる!!こうや飲尿事件について沢尻レイカの悲惨な現状について語る!!】の続きを読む

    10月29日

    2017-10-30 16-16-50-090


    最大の危機、人生崖っぷちで生存不可能な三杯目ひかる29歳。所持金300円しかなくて家も追い出されたという。金バエ釈放祝賀会でジャグラー勝負して全財産を失ってしまった。ネットの王子さまと金バエがあまりにもペカるため金を注ぎ込んでしまった。今日は何とかビデオボックスと飯代で3700円を稼がなくてはならない。キャスバーでリア凸待ちしてステッカーを買ってくれるリスナーを待つ。家がないのでこのままキャスバーの住人になるかもしれないと語る。

    【最大の危機、人生崖っぷちで生存不可能な三杯目ひかる29歳 所持金300円しかなくて家も追い出された!!】の続きを読む

    10月21日

    2017-10-22 12-13-31-600


    2017-10-22 12-12-14-652


    【いざCasBARへ!!】髭は落としてきた三杯目ひかる!!

    2017-10-22 12-03-09-308


    【【いざCasBARへ】髭は落としてきた三杯目ひかる!!今日は鶴乃進と再会 大和の誕生日で行く!!】の続きを読む

    10月12日

    2017-10-13 16-23-30-020


    三杯目ひかるが金バエ頭皮破壊事件後にツイキャス配信で苦悩を激白していた。
    金バエに携帯のスタンドを持ってかれたままだった。金バエたちといてイライラやはり分からない。

    2人の関係はどうでもいいと思う。自分たちが口出しする事ではないがその過程があるからそれに関しては突っ込ませてもらうという話。過程があるからみんなは文句を言っている。2人の関係の事では何も言ってないでしょ?と聞いていた。

    配信者は非現実的な事を配信を通してやっているのが配信者だと思う。配信者が集まるCasBARにはス凄い人もいて警察沙汰を起こしてしまう時もある。必然的に起こる時もあり難しい。

    警察沙汰になっていない時でも通報がかかり警察がくる時もある。それは自分たちが呼んでいるわけではない。


    【【三杯目ひかる】たまこと金バエが大乱闘で頭皮破壊後に配信で苦悩を激白!!】の続きを読む

    9月29日

    深夜1日デート配信で静岡県三島にきていた三杯目ひかるがビジネスホテルに泊まって雑談。

    そして、本当に辛い日々を告白「あなた達がいるから・・・ここまでやってこれた・・・・」リスナーに感謝。
    今も辛い。だからこそ前を見れる。リスナーには迷惑と心配をかけてしまう。
    1000万の借金から始まってリアルを失ってからのスタートだった。目標はインターネットでリアルを取り戻す事。応援してくれたリスナーに対して還元する事が理想。配信者は難しい。人間関係はつきまとい、配信者同士で関わらないといけない。色んなクセのある配信者もいて、大手と絡み自分も出していかなければいけない。凄い難しいがクリアする。詰まったらリスナーに相談して乗り越えるという。

    2017-09-29 17-37-30-080


    抱きつき事件は警察からの連絡待ち。「警察からの罰は受けます・・・・」

    【抱きつき事件が脳裏に思い浮かぶ】「もう覚悟はできてる・・・・示談はしない・・・・」
    お金を払って示談するのは逃げの思考だからしない。これは配信界で生きていく意思の表れだという。
    今回の件は自分の人生にとって致命的な事。自分の甘さとして受け止めて腹を括った。
    親や別れた妻や娘にも背負わせる事は分かっているという。

    【号泣】ひかる!!「辛いけど・・・まだ配信はやめられない・・・」
    全国世界一周。有言実行でやる。前科がついたら回れない国が出てくると思うがかい潜って達成する。

    2017-09-29 17-16-04-310


    【号泣中】遂にニコ生アンチ集団と激突していた!!

    「お前の娘があんな事されたらどう思う」とのコメントに切れるひかる。

    「お前は親か。テメーはなんなんじゃ!!こいよ早く!!」

    2017-09-29 17-41-26-663


    【風雲児】三杯目ひかる!!「俺は最後まで剣を取る・・・・」

    ニコ生とツイキャスの境界線に疑問。「ニコ生の人がツイキャスを許すな」はおかしい。ニコ生、ツイキャス、ふわっちもそういうのは関係ない。ニコ生の人は大げさすぎる。ツイキャス主から言わせてもらうがニコ生が終わるのではなくニコ生の配信者が終わると釘を刺す。今回の抱きつき事件でニコ生を見たがトーク力がない。全然面白くない。そして、ニコ生のコメントはツイキャスのアンチコメントよりレベルが低い。
    ニコ生民が「ニコ生リスナー」「ニコ生配信者」と言って縛っているから他の配信サイトへ行きにくくし治安を悪くしていると怒る。もう時代ではない。オワコンだ。次の世代に切り替わっている。リスナーがいて配信者がいる、配信者がいてリスナーがいる。それを理解してないと配信界が終わるとアンチに忠告していた。

    9月26日

    2017-09-26 17-08-46-569


    【連行から一夜】三杯目ひかるより重大報告と緊急謝罪していた。
    ひかるがキャスバーでニコ生主(あやりん)に無理矢理抱きつき迅速に警察を呼ばれていた。



    【緊急宣言】三杯目ひかる!!「逮捕される可能性も十分にあります・・・・」
    彼女に連絡を取れないので直接謝罪はできない。後は警察から連絡がきて動いていく。
    「リスナー及びニコ生の女性配信者には本当にすいませんでした。申し訳ありません」と言って頭を下げて謝罪。今後は女性リスナー及び配信者に二度と触れないと言う。女性配信者とコラボはもう二度としない。キャスバーもしばらく行かないと歌舞伎町では大人しくすると酷く落ち込んだ様子だった。

    「女性を責めるのはおかしい。今回何があっても悪いのは僕です」

    【事件について】三杯目ひかる!!昨日の状況について振り返る!!
    いくら冗談やノリとはいえ、あやりんに襲いかかりビックリさせてしまった。
    あやりんの友達が九紋竜と話して、冗談で九紋竜に女の口説き方を見せるという事であやりんに飛びついて警察の流れになった。今後はすべての行動に責任を持つと言って反省していた。

    【動画】速報!三杯目ひかるがキャスバーでニコ生主に抱きついて警察に逮捕される!
    https://www.youtube.com/watch?v=xcDGKxWUZHk&t=3s

    このページのトップヘ