生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: コレコレ



    12日コレコレがイケカテ主の大炎上ニュースを取り上げた。それはコレコレも何回か絡んでいるあっとくん。あっとくんも緊急事態で泣きそうな声で謝罪枠を取った。



    ルールがリスナーとオフ〇コしないというのがあったが裏では高額なお金を要求したり妊娠をしないように薬まで飲ませようとした。そして、今回暴露されてしまったという。
    【【炎上】コレコレ!!イケカテ主あっとくんの裏の顔がガチでヤバすぎた!!】の続きを読む

    コレコレは14日に配信でツイキャス主のおっちくんと平田くんが凍結されたりよっさんと鮫島が現行犯逮捕されたと重大発表をした。

    2018-09-15 15-29-26-001

    事件の現場にいたしんやっちょと久々に通話をすることになった。こうやの事件で喧嘩して絶縁することになったが、コレコレは喧嘩もしていなかったという。しんやっちょはその後コレコレが配信で取り上げて年齢のことばかり言い拡散していることにブチギレていた。
    【絶縁したコレコレにしんやっちょが年齢の件に怒髪天でブチギレた結果・・・】の続きを読む

    コレコレが14日ツイキャス主がツイッターを凍結されたことを話した。凍結されたのはおっちくんと平田くん。実は彼らは3回凍結しているという。2回目の時にコレコレは名前を変えた方がいいと警告していたが彼らには伝わっていなかった。嘘だと思って聞いているかもしれないが本当のこと。今度は端末を変えて名前・アイコン・ヘッダーを変えなければいけないという。
    【【ツイキャス主】おっちくん、平田くんまたもTwitter凍結!! そして、コレコレがらむめろに誘われるも・・・】の続きを読む

    2018-09-13 17-15-37-329

    10日コレコレのツイキャス配信でコレコレがプロデュースするアイドルグループのメンバーの名前とチーム名を決めた。コレコレが話題を出していない時に裏で色々とメンバーは特訓をして頑張っていたという。

    元々メンバーの名前はあったが、インパクトのある名前をリスナーに案を出してもらった。
    【【罰ゲーム付き】コレコレのアイドルグループが5人のメンバーの名前とチーム名が決定する!!】の続きを読む

    8日コレコレの配信に出会い系か何かでたまたま禁断ボーイズのメサイアが釣られた情報が入り込んだ。女の子が写メを送ってと言ったらメサイアがやばいわいせつな写メを送ったのだ。

    コラ画像かもしれないのでリスナーに判断してもらった。どうもメサイアはこの服を持っているとの反応。しかし、どうやってこんな撮り方をしたのか分からない。コレコレはiPhoneを固定してセルフタイマーで撮ったと推理した。
    【【悲報】コレコレ!!禁断ボーイズのメサイアが女の子にヤバイ写メを送ってしまう!!】の続きを読む


    昨夜のコレコレで平田くんのツイッターアカウントが復活していた情報が入る。3時間で規制がかかりコレコレリスナーのせいにされていた。ツイッター復活した時に「マジで!あいつ2回も凍結になってんのに何でツイッター普通にやってんだよ!違反者だお前ら通報しろ」と冗談で言ったのが原因と語った。
    【Twitter凍結された平田くんの復活情報にコレコレが警告する!!(画像あり)】の続きを読む


    コレコレがツイキャス闇ニュース配信でレペゼン地球が大炎上している情報が入った。1億円プレゼント企画で応募した人の個人情報が漏えいしてやばいという。
    【【炎上】コレコレ!!レペゼン地球が土下座謝罪でやばい・・・(動画あり)】の続きを読む



    コレコレは咳と格闘しながらツイキャス闇ニュース!!

    ぺぃたんこにツイッターだけでなくスカイプもブロックされてしまった。そして、ぺぃたんこと過去にチャットした「うん?」と思った内容を出した。実はぺぃたんこはとあるツイキャス主の暴露の相談を持ちかけていた。めちゃくちゃどうでもいい相談をしてくる。
    【【ゆりにゃBAN明け】コレコレがぺぃたんこにツイッターとスカイプをブロックされる!!】の続きを読む

    2018-08-31 12-02-07-345

    29日コレコレがツイキャス配信でぺぃたんことの件について簡潔に説明した。
    【【話題】コレコレがブチギレたぺぃたんことの件について説明…完全論破で終了する…】の続きを読む

    28日コレコレがツイキャスで重大発表配信。この日はうず祭りイベントで大物YouTuberや色んな配信者が出演したがコレコレはステージに出ると誰よりも黄色い声援を浴びた。めちゃくちゃ女の子のファンが多かったのに「えっこれアイドルやーん」と驚愕して思考停止したという。コレコレは1時間ライブしたが熱もありうまくできなかった。正直、帰りたかった。そんな雰囲気をお客さんに伝えてしまったので申し訳なかったという。会場に来てくれた人に感謝の言葉を述べた。

    うず祭りの最後に発表があった。これは匂わせていたが言うなと口止めされていたのがついに発表された。YouTuber・配信者が必ず通る道である事務所に入ることになった。どこの事務所かと言うと『ウーム2』という。そして、このウーム2はM氏に訴えられる前から入っていたと衝撃告白。今年の1月から入っていたと言うのだ。
    【【重大発表】コレコレが所属するテクサ事務所の極秘情報を大暴露する!!】の続きを読む

    このページのトップヘ