生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: 唯我



    唯我企画発案座談会。

    10月15日(日)18:30~20:30
    配信者のホンネ言って委員会!!
    ~リスナーもホンネ コメして委員会!!~
    (配信者たちの座談会)

    放送場所は唯我の放送


    司会:TJ
    立ち位置不明:唯我

    参加者
    ドレの深夜食堂
    和道
    三杯目ひかる
    ペニー
    かず軍曹
    あきらっぱ
    れこぱーぷる
    http://twitcasting.tv/harayuiga_ch/movie/411573188


    企画が始まる前は三杯目ひかるが不満を漏らして参加辞退かと思われる事も起きた。実際に配信者愛子がドタキャンしてあきらっぱが参加するなど唯我は予想だにしない出来事に困惑する事もあったが配信者座談会は開会された。

    【【唯我企画発案座談会】トラブルも発生したが無事「配信者のホンネ言って委員会!!」が開会!!】の続きを読む

    5月25日

    2017-05-25 11-03-42-013


    【警察から無事帰宅!!】唯我!!恐喝事件の件でツイッターにも書いたが詳しい進展はまだ話せない事を明かす!!
    昨日10時に警察に行くようになっていたが30分遅れた。2ヶ月くらいは事件の事は話せない。申し訳ないがみんなが忘れている頃くらいに話す事に。話せない理由は警察からストップがかかっているわけではない。警察とは配信の話もした。警察は唯我が配信者の事も知っていて、ユーチューブでも見られていた。事件の内容を話すと唯我が不利になってしまうので配信やネットでは触れられないと言っていた。自身は話したくなってしまうお調子者の性格なのでつい喋ってしまわないかと、終わったら全部話せるとの事。

    2017-05-25 11-21-57-562


    【便所太郎と完全反目】唯我!!放送に来たセブンと格闘技イベントについて語り合う!!
    三杯目ひかるが一生懸命やっている事は良い事だと思う。ジムへ行って格闘技の練習、すごい熱中する物を見つけられてひかるには良い経験になると思うと評価していた。しかし、便所イベントの参加者全員「バカなんじゃないのと思ってる」と笑いながら言っていた。
    その理由は参加者全員ジムとか行って練習して「何エセ格闘家になってんの?」て事。そのイベントは配信者が喧嘩しに行く場所で、だから名前が『ステゴロ』なのだ。配信者同士がネットではなくリアルのリングの中で決着をつける、そういう場なのに格闘技をやりに行ってしまう。それが唯我にはバカにしか思わない。格闘技を楽しんで見る人たちは見に行くかもしれないが、配信者のガチ喧嘩を見たい人に格闘技を見せられてもシラけてしまうだけ。配信者がネット上でガチ喧嘩する時あるがリングの上で喧嘩をする。それが一番の見所だ。たった2、3ヵ月格闘技の練習をして格闘家になった気分にでもなっているのかもしれないがそんなの見せられてもなとなってしまう。やはり格闘技をやるとしたらレベルを求められる。喧嘩だったら面白いのに、企画を考える人間が低能だと面白くなくなると思った。

    2017-05-25 11-48-37-886


    怪我しないためにやっているのコメントに「台本ですか!!」と声を上げる。「怪我しないためにやってる?はぁ?喧嘩って怪我するんですけど。
    鼻血出たり鼻折れたりとかここの頬骨折れたりとかちょっと折れたりとかさ当たり前ですけど!なぁ!台本やるの?あ~あ~ツイキャス配信あるあるねコレね~。台本台本台本台本バカじゃねえの」

    2017-05-25 11-56-40-307


    怪我をしないためは有り得ない。コメントにバカと荒ぶっていた。

    セブンが弱気なのは何なのか。金バエなど工場勤務をして工具を窃盗で捕まったどこにでもいそうな人。いつもの事で気が小さい、それにもったいないと言う。昔のセブンはもっとイケイケだったと思う。配信をする前の若い頃のように調子に乗ればいい。金バエなど、ゴングの小槌で殴ってもいいと思う。三杯目ひかるも暴走族をやっていたセブンは倒せると見ていた。元ヤンキーとしてセブンを応援している唯我。ちなみに三杯目ひかるは会った事がないし興味もない。

    2017-05-25 11-57-46-516



    《唯我ツイキャス》
    http://twitcasting.tv/harayuiga_ch

    このページのトップヘ