4月28日ふわっちでフルフリ赤字覚悟の花火大会配信(https://whowatch.tv/profile/t:hurow_in)。ハイローUSD/JPY(ドル/円)購入ボタン連打をして負けるが、全額賭けると当たって資金が倍になる。

2017-04-28 16-03-50-649


リボ払いが機能していないため月額36万払う事になっている。月に3万くらいで払って10回払いでいくつもりだった。電話で聞いてみる事に。
三井〇友に「何で働いていないのにリボ払い使っているんですか?」とキレて言われた。この資本主義社会が恐いと思った。金を払う人に対しては客扱いをするが、払わない人に対してゴミクズ扱いを受けてゾっとしたとの事。住所や電話すべて晒しているので絶対に払わなければいけないのに少し払う期限が遅れただけでキレる。

GBP/CAD(ポンド/カナダ・ドル)の現在
2017-04-28 16-25-05-106


【フルフリFX】何でポンド/カナダ・ドルにポジションを持ったのか語った。

「勝つのか負けるのかどうでもいい。リスクに対してリワードができるかどうか・・・
リスクリワードめっちゃよくねぇ?」

「勝率をうんぬん言っている奴は駄目」

「このトレードで勝つと12万勝つと予想している」
勝った所持金でリスクリワードの考えで70万に増やし最終的に200万増やす。


リスナーに支援を頼んだ。最低限30万必要。振り込んでもらわないと放送がこれで最後になってしまうという。