生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: ゲルゲ




    1月2日に佐野(ウナちゃんマン)の元彼女ゲルゲが数ヶ月ぶりの動画配信をして現在の姿を大公開していた。11月から3キロ太ったとガリガリにはなっていないよう。これには佐野も気になって放送をチェック。現在の姿を見てやさぐれ感がありゲルゲの飲みすぎを心配していた。

    ゲルゲは今年で34を迎えようとしていた。趣味の漫画やアニメトークをする。去年は大衆酒場うなの店の手伝いで今年の正月は遊んで楽しく過ごした模様。

    今はガラケーなのでツイッターやLINEや電話が通じないようになっている。その携帯番号を教えてるのは5人だけという。佐野とは完全離別なようだ。4日から仕事が始まると新環境で頑張っていた。

    【【15種類の謎の薬】ウナちゃんマン!!元女ゲルゲと復縁はあり得るのか!?ヤバイ知られざる真実を語る!!】の続きを読む

    2017/04/11号
    2017-04-12 14-52-38-133

    【ゲル雑談】ゲルゲ!!セクハラの定義について語る!!
    最近トイレ行くのにお手洗い行くと言わなくなった。セクハラは個人差なので受け取り側による。その人とどれだけコミュニケーションが取れているかどうかが問題。普段のコミュニケーションが大事になってくる。
    体を触る他に言葉だけでセクハラになる。ゲルゲ自身休憩とかで話してもいない人とかは厳しい。冗談が言い合えるくらいの仲じゃないと、イケメンだから許されるとかではない。キャラクターとかもある。気持ち悪い感覚があるのならそれはセクハラになる。まだ冗談で話を流せる程度で聞いていられるなら大丈夫。不快感もない。
    だがいざセクハラされた時どこに行けばいいのか。弁護士なのか。どこに相談したらいいのか。職場の上司に言って対策をとる。「私のパターンやったらちょっとその人のキャラクターを掴むために様子見するしかいわれへんねん」
    ゲルゲも仕事でセクハラされていたかもしれないが気にも留めていなかったという。1人だったのでそれがよかったのかもしれない。1人で黙々と作業をこなしていく事だった。チームで働いていたら我慢もしなければいけない事があったかもしれない。

    【元敏腕事務員】ゲルゲ!!過去の仕事について明かす!!
    まだ働き初めの頃は辞めたいの気持ちしかなかった。1、2ヶ月はそんな気持ちが連続で続いた。実家から通っていたが親に辞めたいと言って愚痴っていた。だが、だんだんコツを掴んで気持ちが楽になっていった。最初は仕事が覚えられないのか苦痛に感じる。部署移動しても覚えられなくてキツかった。自身が勤めていた所は良かったと言う。1人暮らしの時に残業をよくしていたが、条件よく家賃を出してもらっていた。残業代を付けていなかった事を上司に注意されたりした。良かった時代。
    また新しい仕事に就かなければいけない。頑張らなければいけないと言う。

    接客の仕事はストレスが溜まると思う。1人で黙々とパソコンの仕事がとても楽だった。それか工場のライン作業の仕事、細かい作業が向いている。指示出してもらえるのが一番楽。”これをやりなさい”と言われてやるのが楽しいと感じた。幸せを感じる。自分で何かをやっていく力がないと話す。その上誰かに指示を出すとかそういう事もできない。自分だけでやっていると甘えが出てしまう。指示とかないと褒められるのがない、怒られる事もないが。誰かに認めてもらいたいという気持ちが自分の中で大きい。指示される側の人。仕事が終わると資料を出して上司に褒めてもらうと達成感がある。

    【将来の自分】ゲルゲ!!前を向いて歩けている現状について語る!!
    有言実行できず過ごしていた。だが今その有言実行ができた。仕事の形態、職種、勤務地、勤務時間帯は秘密と言う。気の持ちよう。できると思ったらできるという事。面倒くさい気持ちに勝っていて良い状態と言う。配信も週1回ぐらいになる。
    【過去そして現在】ゲルゲ!!友がいたから乗り越えてこれたんや・・・。


    《ゲルゲツイキャス》
    http://twitcasting.tv/mmgrgmm

    2017/04/10号
    2017-04-11 14-43-41-006

    【ストレス】ゲルゲ!!最近は食事が止まらへんわ・・・・。
    横に太ってきた。食べ過ぎ。食べてはいけないと思ってもついつい食べてしまう。度々動いているので体型維持できたらいいのだが。食べた分だけ太ってしまう。
    ゲルゲ!!友とのプリクラを公開する!!
    【桜舞い散る季節】ゲルゲ!!リア充になれている現状を語る!!
    外へ飲みへ行っているリア充しているのを話してもいいと言うゲルゲ。
    引きこもりの人が外に出るようになった。それは良い事。自分でとても進歩していると言う。
    みんなからは当たり前の事だと思うが、自分にとっては違った。外に出ていると新しい発見がある。新しい人と出会ったり男関係はないと話す。電車で気まずかった話。車内の窓越しで男と目が合ってしまった。下を向くと酒も入っていて気持ち悪くなるし上を向いたら向いたで目が合ってしまう。しかも、佐野のような50代なのでカッコイイとかにもならない。だが、自分も年齢が年齢なのでその目が合ったオヤジも迷惑と思っているとシュールな話をした。
    【写真公開】ゲルゲ!!佐野の引っ越し後配信について一言!!
    立ち会い日がまだ。マンション明け渡しが完了するまで分からないと言う。ゲルゲ自分がガリガリの時の写真を見て「この時はヒドかった」と言う。加工ではなく本当にこのままだからやばかった。

    2017-04-11 14-40-13-269


    体重40キロもなかった。薬もやっていない。

    《ゲルゲツイキャス》
    http://twitcasting.tv/mmgrgmm

    2017/04/08号

    2017-04-09 15-03-29-786

    【生存確認】ゲルゲ!!外から配信!!
    久しぶりに配信。リアルに生きていた。とても元気と話す。別に体調が悪くて配信を休んでいたわけではない。リアルが疲れていたから後は寝るだけとなっていた。

    【名言!!】ゲルゲ!!今までの人生が台本やで・・・。
    今から嘘のない人生を歩もうとしている。嘘の人生ばかりですいませんでしたという気持ち。
    佐野とは連絡を取っていない。4月でマスターレジデンスの契約が切れる前に立ち会いをしなければいけない。それをやってしっかりと明け渡しできる状態になった時に退去ができる。それは管理会社と立ち会いをしてもこの状態で次の人には貸せないとなる。契約が切れていても無理になってしまう。佐野が置いた荷物を回収しなければならない。

    【前を向いて生きていく】ゲルゲ!!マスターレジデンスだけには行きたくなかった・・・。
    飲み終わって便所太郎と合流しようかと思った。しかし、終電を逃がしたらと考えると。マスレジに泊まる権利はあるがやはり行きたくはない。行ったとしても布団は用意されていない。漫画喫茶も嫌だ。そして、始発まで待つとなると5時まで待たなければいけない。地元の友達とたまたま会って合流して飲んだ。ゲルゲ20代前半に戻れるならば後悔するのだが、戻れないのだから後悔してもしょうがない。後悔する気持ちがあっても後悔しないようにしながら生きていると語った。

    《ゲルゲツイキャス》
    http://twitcasting.tv/mmgrgmm/show/

    このページのトップヘ