生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: TJ



      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    4日絶対王者TJツイキャス配信。「Barモグラとゴリラ」の話。ブッキングであいおいちゃんに断られた。もうツイキャスをやめてユーチューブに行くとの事。配信者には色々連絡して待っている。藤沢ななとべりー隊長に断られ嘆くも柊梨々花が出たがっていると聞き連絡する。それから数十分で返答がきてOKとの事で雄叫びを上げて歓喜していた。

    2017-10-05 17-04-19-241


    23日はぶるまてぃんも決まった。 【『Barモグラとゴリラ』支配人TJ「ブッキングが辛い。1回出てくれたゲストから断られるのが8割ぐらい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017/04/08号
    2017-04-09 10-20-38-051

    【高額献上】TJ!!配信者に貢いだ人凸待ちで衝撃の人物が登場!!
    藍上に10万課金したという凸者降臨。SHOWROOMの秋葉原LaOXのイベント。中には80万も課金したと言う。このイベントで藍上は優勝した。過疎配信者に100万貢いだ女性が登場。今はTJにハマっていて、ニヤニヤするTJ。しんやっちょに30万手渡しする女性凸が来た。金を渡す代わりに彼女にして欲しいと言うがしんやっちょ『他の女の子がいるけどそれでもいいなら彼女候補にする』と言った。
    それに「詐欺じゃない」と返すTJ。女性凸者さんは今でもしんやっちょの事が好きなようだ。

    2017-04-09 10-47-00-735


    【大手の真実】TJ!!配信者と裏金について大暴露!!
    イケカテ系は女を裏で脅す。それが悪どい。『絶対に言うなよ。お前後で言ったらどうなるか分かるだろうなって。お前言ったらネット(スカイプ)で晒しちゃうよ』って。アッチ系はヤバイ。それを女は信じてしまう。イケカテは表はクリーンなイメージがあるが裏ではやばいので気を付けるように促した。男には弱いくせに女にだけ強気だ。

    2017-04-09 11-04-31-332

    【閲覧注意】TJ!!唯我に定期的に振り込んでいる人物が登場!!
    原さんに毎月1213円10ヵ月払っておりこれからも払っていくと語った。半分冷やかしで郵貯に払っていく。

    【数十万の振込】TJ!!ネットの王子⇒TJのガチ囲いから電話が来る!!
    物を支援してくれる。任天堂スイッチ。いつも物を送ってくれて感謝の言葉を送る。
    ファン感謝祭の時になぜ声をかけてくれなかったのかそれもわざわざ遠くから来てくれたのにと喋りかけて欲しいと熱く言った。他のリア凸の時も遠くから見ていないで話しかけて欲しいと話す。6月の格闘技イベントで会った時は声をかけるとTJと約束する。

    2017-04-09 11-18-06-755


    《TJツイキャス》
    http://twitcasting.tv/tj_ajianking

    このページのトップヘ