生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: 金バエ



    10日金バエはついに運命の検察庁へ行く日を迎えていた。8日に検察庁から呼び出しを受けて去年8月に起こした渋谷オムツ事件の処分がこの日に決まる。

    【【処分決定】金バエが検察庁から渋谷オムツ事件の処分をついに明かす‼留置されてるしんやっちょも同じでやばい…!?】の続きを読む



    8日に緊急事態の金バエ。しんやっちょとの過去に事件で検察庁から連絡が来たと報告。
    去年8月に起こしたオムツ事件がついに進展があったという。その事件はしんやっちょが撮影していたそうで書類送検されていると金バエは話す。金バエ、しんやっちょとともに軽犯罪法違反で書類送検中とのこと。しんやっちょは書類送検中なのにもかかわらず女性に暴行して事件を起こしているのでやばい。しかし、金バエは「大丈夫だと思う」と言う。

    2018-05-08 22-12-40-832
    【【緊急事態】金バエ、しんやっちょとともに軽犯罪法違反で書類送検中 オムツ事件のせいで5回目の逮捕の可能性が・・・】の続きを読む

    24日金バエの亀有邸に朝比奈の姿があった。朝比奈から薬を買ってきてもらい受け取っていた。


    ざっくり言うと仲直りしたのだ。淡路島の警察で接近禁止のようなものを書いたが仲直りしたので大丈夫と金バエ。そして、被害届を出したがそれも取り下げる意向とのこと。

    【金バエが暴力を振るわれて警察沙汰の朝比奈と復縁するもすぐに破局!?】の続きを読む

    2018-04-16 13-56-01-811

    朝比奈と離別後傷心の金バエは加川BARから配信。生まれて初めて来た淡路島旅行は6万円払い宿も強制退場されて最低だったという。BARに加川は不在でちびぴよちゃんがBARの切り盛りをしていた。

    暴行された傷、灰皿で肩が負傷し胸部を殴られた。これは絶対に許さないという。朝比奈は逮捕まで持っていく。前科をつけると必死だ。
    【【閲覧注意】金バエ!!ユーノの愛する彼女にキスしてベッドで一緒に寝てしまう!!】の続きを読む

    15日金バエは彼女の朝比奈ちゃんとプライベート温泉で楽しむはずだったが、温泉出るのを遅くなったら朝比奈が激怒しそのまま大喧嘩する流れに。

    【ある条件】金バエ‼沙紀ちゃんと完全に離別するべく提案した条件とは


    「ユーノンビリの彼女をNTRします・・・ユーノの彼女は僕のモノ」と金バエはNTR宣言。

    金バエは朝比奈に「友達として付き合っていかないか」と提案していた。
    【【逆DV】金バエ!!彼女の朝比奈ちゃんから灰皿で暴行されて警察に被害届を出す!!】の続きを読む

    bandicam 2018-04-12 14-12-56-384

    11日金バエは愛しの朝比奈ちゃんと復縁ふわっち大阪配信。金バエは朝比奈をディスって喧嘩していたがまたも仲直り。ちゃんと復縁確定の朝比奈ちゃんからの愛の言葉を受け取っていた。

    朝比奈ちゃんには一切手を出していないという金バエ。ツイッター6時間耐久で肉体関係があるようなツイートはしていたが・・・。とにかく金バエと朝比奈ちゃんはこれでもかと仲睦まじい台所配信を実現させてアピール。
    【金バエは愛しの朝比奈ちゃんと復縁大阪配信!!東京・名古屋は制覇し次は大阪でも名を知らしめることができるか!!】の続きを読む

    10日亀有邸で金バエはアウトロー配信者の丸亀の竹本(51歳)が亡くなったと知らされて悲しみの晩酌会。

    ツイッターもこの日を最後に更新はされていない。


    次期彼女候補の金バエはルーシーちゃん(元浜崎るう)への熱い想いを示していた。

    そしてまさかの亡くなったはずの竹本からツイキャス配信の通知が届き体が固まっていた。

    【【涙腺崩壊】金バエ!!丸亀の竹本の死は確定か…「まだ生きている」感情が爆発して涙が止まらない!!】の続きを読む

    4日に金バエは誕生日で41歳を迎えて「厄年です」。誕生日なのにもかかわらず祝電が原因で温泉宿の人がマジ切れして追い出される事態になっていた。愛しの朝比奈ちゃんと一緒に別の宿泊先へ行くことになった。ふわっちでアイテム100万円目標の金バエ「誕生日なんだからいいでしょ?ねぇ」とのことだ。

    去年の誕生日は100万稼いだという。だが入院して同情されるにはちょうど良い時期だった。誕生日を祝うリスナーに「ありがとう」の感謝の言葉を贈っていた。この日は新たな決意を固めた表情で緊急重大発表。気になる金バエの重大発表とは「これは言っていいのか」と何だかやばそうだ。
    【【衝撃】金バエ41歳「厄年です」不治の病の肝硬変確定した重大発表がヤバイ!!】の続きを読む



    金バエJEDI、まさやんと3人は丸亀の竹本と食事したが竹本が「走って逃げた」とJEDI。いったいどういうことなのかと金バエは衝撃の事態に竹本の名前を叫んでいた。竹本の襲撃から一時はどうなるかと旅も一時中断の恐れがあったが3人は旅を続行させる。

    まずはホテルに戻って体力を回復させるが戻る前にまたも金バエはキチガイ行動を起こしてしまうのだ。雪が降ってきてレミオロメンの名曲『粉雪』を歌う金バエ。公衆電話で暖を取り朝比奈に電話をして繋がらず100円が戻ってきていた。次に実家のお婆ちゃん家に電話をかけようとするとJEDIが番号を見ていたので焦っていた。その上電話に出たので100円も取られたと返ってこないようだ。
    【竹本が「走って逃げた」金バエ40歳だけどキチガイ現役!!エスカレーターにとんでもない体位で乗ってしまう!!】の続きを読む

    11日金バエはついに鶴乃進と久しぶりの再会を果たす。南の道頓堀から大分まで徒歩企画中だがまだ半分も達していないが今月末には達成するという。疲れている鶴乃進に弁当を渡してそれに感謝していた。かつては襲撃され争っていたが突然のリア凸にも神対応をして「キャラが変わっていない?」と金バエはツッコんでいた。



    【【神対応】金バエ!!鶴乃進と再会後に竹本YCYに襲撃されてJEDIも愕ブルで土下座をしてしまう!!】の続きを読む

    このページのトップヘ