生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: ジンギスカン



      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017/03/25号
    ネットライブ情報









    2017-03-26 09-32-16-610





    生主ニュースまとめより https://twitter.com/netnewstweet

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017-03-11 15-46-16-427

    2017/03/10号
    23歳の妖怪出会い系の女と会う!
    『シュン』という名前で女と会う。
    写真とどうか聞くと「髪が短い」と言われる。
    写真と実物どちらがイケメンか聞くと、女無反応である。
    プリクラを一緒に撮ろうというジンに「プリクラはいいや」と低い声で断る。
    2人でカラオケ店へ行く事になった。
    カラオケ店で女と会話をするがテンションが低い。
    ジンギスカン女の顔をネットに晒そうとする。チラ見せ。
    顔を見たリスナーは『ブスな志田未来』『ももえり』とコメントを打つ。
    まったく会話は盛り上がらない。趣味など聞いたりしても女は魂が抜けたようだった。
    ジンギスカンが気遣うような事を言ってもあまり反応しない。
    この出会う前に連絡を取っていた時はテンション高かったのに会ってみると全然違っていたようだ。
    放送を見ている人は「葬式w」などと書いていく。
    冷え性と言いながら女と手を繋ぐ荒技を使うジンギスカン。

    ジン「あ~マスク外したいわ~。息が苦しいもん」

    女が何でマスクを外さないのかと言うと喘息を持っていると言う。
    先月事故ったというジンギスカン。正面衝突して事故った。整形したと話す。

    その発言にリスナーから「おい」「事故設定」「嘘つきコブダイ」「回復はえー」
    「1ヵ月でなおらんから」とコメントを貰う。

    女の方は喘息までの話は信じていたようだったが、また反応しなくなってしまった。

    2017-03-11 16-11-00-568


    ジン「さっきから何してんの?」
    女「フェイスブックしてる」

    店員からニコニコ動画で配信していないか聞かれる。「やってないですね」とジンギスカン言うも店員がロックオンして聞いてくる。

    放送で映してしまい、リスナーが通報したようだ。

    女「何してんの?」

    ジン「うん?なんにもしてないです」

    女「だからさっきから携帯イジってたんだ」

    ジン「うん?いやなんもしてないんで」

    女「信じらんない。最低だね」

    ジン「見る?見る?」

    女「あたし帰るよ。帰るからね」

    ジン「俺やってないよ」

    2017-03-11 16-21-22-855


    女に逃げられてしばらく無言になってしまうジンギスカン。

    ジン「まじ帰っちゃった」
    店員に放送を確認されジンギスカンも店から出て行く。

    ジンギスカン超反省。店の番号が見られていた。それがなければ脈がよかったので女に逃げられなかったと話す。その後女からLINEをブロックされる。

    『ゆみんちょ』という女性配信者に会う。


    《ジンギスカンニコ生コミュニティ》
    http://com.nicovideo.jp/community/co3291346

    このページのトップヘ