生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: 石川典行



      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2018-09-04 11-19-41-178
    【【悲報】ツイキャスで人気の石川典行が殺害予告されてしまう・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2018-08-26 11-03-10-449

    25日池袋・BARモグラとゴリラに石川典行がゲストを務めて最初で最後のBARゲストとなった。同時ゲストの便所太郎・誕生日イベントもあり、石川の肝臓役としてぽんすけ。なあぼう、TJ、村野、ありにゃん、ごちょうスタッフ総出で盛り上げた。
    【石川典行!!最初で最後のゲストのBarモグゴリ終了のお知らせ・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017-10-12 20-53-01-638


    10日OPENREC.tv『【石川典行×横山緑】ノリミドゲーム放送#20』で中国のビリビリ動画にニコニコ動画が追い抜かれた事について石川典行と横山緑が話していた。

    石川はニコニコ動画のパクリでビリビリ動画は上場へ。中国のシステムエンジニアが頑張ってか今は機能を拡張し、高画質、機能共に本家を越えている。
    海賊版で日本のアニメなどを勝手に流していたがちゃんと組んでいっているという。


    緑は中国では牛戦士と呼ばれている。調べたら自分にそっくりなプロレスラーが出てきたとの事。

    【【石川典行×横山緑】中国のビリビリ動画が本家ニコニコ動画を越えている件】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017-10-07 16-48-02-651


    5日石川典行ツイキャス配信で極旨シチューを配信者に振る舞っていた。その日のうちに連絡してくる配信者は海老原助蔵、せぶん、サトウキビ、kimonoなど。kimonoは初参戦。石川に初めてDMを送られて動揺していた。12月に座談会を行うがいきなり家にくると初めての人は固まる傾向があると思いお肉をほぐすようにこのビーフシチュー配信を決行したという。

    2017-10-07 16-37-08-219


    【【石川典行】ノリラジに初参戦のkimonoが在日発表の海老原助蔵とピリつく!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    8月2日
    【石川典行】ギフト~顔を出さないニコ生主の顔を見たら大久保佳代子似だった。

    2017-08-04 14-49-53-319


    2017-08-04 14-52-06-967


    ギフトは鞄やTシャツやズボン。これでどこでも出かけられると「ありがとうございます」と感謝していた。Tシャツはいくらあっても助かるらしい。このギフトを贈ってきたのは文字を見るかぎり女性。
    文字だけ18歳というのは有り得る話と言ってから先日ニコニコ生放送の配信者の話だが、その人はハートを使ったりくまさんを使ったり可愛らしい名前で活動している人がいるのだが、その人は放送で顔を出さない。だがある時間違えてカメラで自分の顔を映してしまう放送事故があった。その画像が出回ってしまいそれが本人ではないかと言われていた。そして、石川は本人かどうか確認するためスカイプ凸をし「顔を見せてくれ」て言ったらなぜか知らないがOKをもらう。実際顔を見てみると本人だった。7秒しか見ていなかった。しかし相手女生主はずっと「お母さんの顔やお母さんの顔や」と言い張っており、それはないのではないかとウェブカメラにお母さんは出てこないとリスナー間などで疑問が広がっていたが石川が顔をチェックしたので深まる疑問は解決した。顔は大久保佳代子似だった。





    2017-08-04 15-20-44-849
    画像大久保佳代子


    【石川典行】ナオキ兄さんとせぶんとリスナー4人で渋谷のクラブに行った。
    石川は定期的に踊りに行くパリピ勢なので、ナオキ兄さんとせぶんはそういう所に行った事がないのでちょっと誘って一緒に行く事になった。やはり二人は慣れていないか緊張していた。男4人で飲んでいたがやはり男だけでは盛り上がらないだろうという事で女の子達を呼んだ。この展開にますます二人は緊張していたが、飲むにつれて気分が良くなっていった。ナオキ兄さんも気持ちよさそうに女の子に語っている。一方せぶんは気を遣う性格で「石川さんも楽しんでますか」と話しかけていたが徐々に笑みを零すようになった。それもそのはずだ。女の子は二人が話す事をただ「うんうん」と言って、自分より遥かな年下の女の子に話を聞いてもらえるので嬉しいに決まっていた。
    二人が嬉しそうなのに喜ぶ石川。
    ナオキ兄さんは「ノリちゃんノリちゃん楽しいねノリちゃんもう最高だね。楽しいね、こんな楽しんでいいのかな~」少し酔っぱらってそう言った。
    しばらくすると、ナオキ兄さんが真顔になる。何か「ない!」と大声で何度も言って携帯をなくしたようだ。最初はネタか冗談だと思ったがどうやら違う。店員と一緒に必死に携帯を探した。
    この状況に顔を青ざめるナオキ兄さん。まだ最終兵器があった。
    鞄からiPadみたいな大きなPCを取り出して操作。汗だくでカタカタしておりログインしてゲージがMAXになると日本の地図が出てきた。この地図を見ると携帯がどこにあるかGPSで分かるらしい。
    何やら円が広がっているがその範囲が縮小されていき「ここにあるよ」と指差した先は東京都。「めちゃめちゃ範囲広い。兄さん、東京都中探してたら一週間経ちますよ」と石川は言った。
    店内を探しても結局携帯は見つからず、落ち込んでいた。
    ナオキ兄さんと朝寿司を食べて帰ろうという流れに。
    一方せぶんは、知り合いに迎えに来てもらうためこの辺で帰ると言って分かれる事に。「埼玉に引っ越してきてこれからよろしくお願いします」と石川に言って握手をし渋谷のスクランブル交差点付近で分かれた。
    ご飯を食べて暇になったので誰か放送していないか見てみると将太様様がツイキャスで2000人ぐらい来ていた。朝方であまり見ないが閲覧が高いという事で開いてみるとTシャツが猫に引っかかれたようなビリビリに破れており、どうやらせぶんが10人ぐらいに暴行されて携帯と鞄を盗まれ交番に駆け込む事件が発生していた!!
    渋谷駅の横にある交番に行っていたようだ。
    せぶんが言うには10人ぐらいの奴らにグルになって大事なバッグと携帯を盗られ強盗に遭ったとの事。酔っ払っている所不良にカツアゲされたように聞こえる。
    しかし、リスナーが言うには少しずれている。酔っ払って突っ込んだのではないか。
    BAR的な店に入ったせぶんは追い飲みして客との揉め事にツイキャス配信をして突っ込んで行った。関係ないせぶんが出てきて、いつの間にか当事者同士の喧嘩から当事者vsせぶんになってしまった。そして、店の外に出て闘う流れに、しかし、せぶんは携帯を持って配信しているため全然知らない人に携帯を渡して戦闘開始。せぶんの背負ってる鞄がけっこう良い値段だった。パクられてしまう。携帯も見知らぬ人に渡したため、せぶんも記憶が曖昧でどこかにいってしまう。急いで警察に駆け込んだ。
    ナオキ兄さんの携帯が石川が連絡先を交換した女の子の鞄の中に携帯があったのだ。石川が家に帰ってから女の子から連絡がきており、すると鞄の中に見た事がない黒い携帯があるといった内容だ。
    何か間違えていた。ナオキ兄さんも女の子の鞄に間違えて入れてしまったのかもしれない、どうなのか分からないと石川は話していた。



    《石川典行ツイキャス配信》
    http://twitcasting.tv/icchy8591/show/

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    7月10日
    【石川典行】BUTA'S HAIR ちょっと真面目に髪切ってみた。

    2017-07-11 14-49-24-863


    大阪大観光。






    ただただ肉を食べるところを見て欲しいんだ。

    2017-07-11 14-26-41-797


    2017-07-11 14-26-43-818


    2017-07-11 14-26-12-001


    2017-07-11 14-25-20-982


    加川プロのBARに立ち寄った。典行がカウンターの中に入ると狭いと加川が言っていた。横に並ぶとでかい。威圧感があるようだ。仲良く写真撮影をしていた。

    2017-07-11 14-42-00-177




    《石川典行ツイキャス配信》
    http://twitcasting.tv/icchy8591/show/

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    最近のニコ生は。
    2017/07/05(水) 開場:22:57 開演:23:00
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv301727162

    2017-07-06 14-42-42-048


    美顔器にインモウが入っていた事を放送で言っていたら訴えられた横山緑の裁判ネタ。
    あの人は馬鹿。負けると自分の配信に影響が物凄くあるのを分かってるのか分かってないのか知らないけれど。ネタを楽しんでいるからどうしようもない。負ければいいと思う。負けて前科がついたら大変。下手したら公式放送出れなくなる。"のりみど"がなくなるかもしれない。みどがなくなる。石川自身も影響を受けてなくなるかもしれない。困ったもの。言っても分からないからしょうがない。適当に10万か20万払って示談した方がいい。前は守られていたが、そろそろ緑はニコ生に大事にされていない。大事にされていたら新規入会停止措置を長く食らわない。最近は守られていない気がする。この2年でだいぶ変わった気がする。旅部番組の値上げして540円ができたがあれは予備だと思っている。裁判で負けて響いた対策。ガジェット通信とギャラとは別に折半している可能性もある。
    緑が本にはまっている。最近本当に傷付いてADHDの本を凄い買っている。しおりで読んだ所をマークしてガチ読みしている。「何でそんな本を読み始めたんだ?」て聞くと『俺は人が何を考えているのか分からない』のと『意思がお互い伝わらないから』みたいな真面目に分からないから人を怒らせてしまうから勉強したいと学んでいる。この本を旅部番組で北海道で買った。頭の病気を治すためにこの本を買ったのだが、本屋に行く時に人に渡すお土産も持っていて、お金を払う時に荷物持っているから払えないと言い床に置いたのだが本を持ってお土産を持ってくるのを忘れてしまう。意味が分からない。"発達障害"の本を買ってその場で障害が起きている。それで電話してお土産を送って貰うようにしているらしい。今年40歳だから。
    石川はあまり本を読まない。活字が好きじゃないと言う。
    緑の顔を見ていると憐れんでしまう。チャンネルがなくなって収入の7割がなくなったら仕送りもできなくなる。40歳で普通の仕事もできないのに可哀想。みじめ。自殺してしまう。石川より8歳上の緑。
    ニコ生でずっと配信をしていてそれでなくなったら可哀想しかない。もし自分のお父さんが"努力をしたら負け"という本を読みながら他の気持ち悪い人と写真撮っていたら嫌だと思った。

    2017-07-06 15-26-41-665


    2017-07-06 15-27-03-646


    「嫌だなぁ~何かチョット・・・・・・。俺は応援というか・・・負けないで欲しいよ」
    ニコ生でチャンネル剥奪されたらニコ生辞めるだけ。コミュニティを本気でやろうと誰も思わない。だからチャンネルとなくなると同時に他のサイトに流出するだけ。ツイキャスも稼げない。ふわっちに行く。チャンネルがなくなる野田は対応している。ずっと野田はコミュニティで放送するのか。誰かチャンネルを与えないのか。
    何か緑と絡んだせいか咳が出る石川。
    裁判は見には行かない。人の不幸を見に行けない。40歳おじさんのチャンネルがなくなる瞬間を目の前で見ると涙なくしていれなくなるから駄目。裁判の日は知らなかった。リスナーが言うから分かった。延びた事しか知らない。
    ニコ生はムカつくだけ。イライラする。偉そうなのが多いからイライラする。
    楽しい時は楽しい。非常に日による。他の配信と被っている時は楽しい。被っていないと流れてくるからイラつく。配信者がたくさん放送しているとその中で自分は嫌いだからわざわざ見にこない。見たいから来てくれるリスナー。だが被らないと嫌いなリスナーも暇を潰せず自分の所にくるしかないとなってブツブツ言いにくる。だから配信者がいる時間帯ゴールデンタイムに放送する。

    《石川典行ニコ生》
    http://ch.nicovideo.jp/noriradi2

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017/6/9 20:59:55<モイ!キム・ヘアー2~美容室で髪を切るぜ~>

    2017-06-10 10-58-04-387

    美容師がさらなるキムヘアーを越えるためにイメージトレーニングをして勉強してくれた。

    2017-06-10 10-56-37-775

    (キムヘアー石川典行4月頃)


    髪も黒に染め直す。だが、この髪型気に入っていた。周りから褒められたりしたのに切るのが惜しい。

    2017-06-10 11-18-47-450


    金正恩ヘアーになった。
    「この後ろがやばいな~。相当エグれてるわうーん」





    本日石川典行19時〜
    ステゴロ ~インターネット配信者格闘技祭~(便所太郎ツイキャス枠 出演)

    twitcasting.tv/tarooooccaas2
    2017-06-10 11-28-18-759


    《石川典行ツイキャス配信》
    http://twitcasting.tv/icchy8591

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    嫌韓・改憲・痴漢冤罪・結婚の損得などテーマに雑談、「雑談配信者」公式生放送(2017/06/03(土) 開場:18:50 開演:19:00)
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv296199636

    この番組は2017/06/03(土) 22:34に終了いたしました。
    来場者数:49439人 コメント数:168367


    【今回の雑談テーマ】
    (1)結婚って、得なの?損なの?その理由は?
    (2)なぜネットは「韓国」を嫌う意見が多いの?あなたはどっち?
    (3)「憲法9条」の改正、あなたは賛成?反対?
    (4)痴漢冤罪、どうやって身を守る?どんな制度があれば防止できる?
    (5)雑談配信者に直接多額の金銭的支援する「囲い」ってどうなの?


    出演者(敬称略・順不同)
    司会:
     ひろゆき

    出演雑談配信者:
     横山緑
     石川典行
     진(ジン)

    "リア凸"雑談配信者:
     野田草履
     NER
     えびぴらふ
     ハニー大木
     七歌
     西倉なつみ
     D.Y(男爵山下)

    アシスタント:
     まろん

    韓国のテーマがあったが、そこで韓国は好きか?とアンケートを取ると65.2%が嫌い、好きが9.5%、分からないが25.3%とネットユーザーは韓国が嫌いな方が多い結果に。
    今回のアンケートで一番おもしろかった雑談配信者(MVZ【Most Valuable 雑談配信者】)は石川典行に決定。アンケートで39.9%取っていた。雑談テーマのアンケートで毎回1番か2番に食い込んでいた。
    金銭的支援する「囲い」ってどうなの?のテーマではなだ万事件を解説。飯を食べただけでなぜ叩かれるのか理解出来ないひろゆきが関係者に事情を聞いていた。


    石川典行ニコ生BANの原因は




    <MVZに輝いた石川典行さんの本日公式出演番組>


    2017-06-04 09-14-20-345

    (雑談公式帰りの"ハニー大木")

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    2017-06-03 10-09-07-671





    朝起きたらニコ生BANをされていた。22時にニコ生を放送しようと思っていた。BAN理由は何なのか。放送内容がいけなかった。BANをしてもいいが会員になっているリスナーにもメールを送って欲しい。金を払っているのだから最低限配信をできない理由を知る権利があると思う。そういう会員説明がない所がよくないと言っていた。何で配信者が他サイトで説明しなければいけないのか。ニコ生で配信できなくなったらそこで説明できないのだから尚更運営が会員に説明をすべき。ちなみに先日カッシーニやさのっちのミラー放送して弾幕コメを打ったのが原因でBANではない。別の事で「喋りてー事も喋れねーな。しかも今さら的なやつ」と言っていた。コミュニティで放送をしないの?と聞かれるが、そうするとチャンネルの意味がない、チャンネルを潰されてコミュニティで放送したら運営の思う壺と説明。「やりません。ちゃんと1週間守ります」原因が自分にあってもむかつくし、コミュニティで違反があったらペナルティが増えそうと言っていた。BAN理由はニコ生復活後に話す。

    石川の風邪を心配して玄関の前にたくさんの差し入れが届いた。ポカリスエットの山。「ありがたいですけどね」とありがとうと感謝していた。風邪と関係なく横山緑のマスクが届いた。

    2017-06-03 10-25-27-461


    <本日石川典行ニコ生公式番組に出演>

    このページのトップヘ