生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: SY氏


    2018-09-12 14-07-31-386

    昨夜、新宿でSY氏せぶんに襲撃されていた。優衣にリスナーがふわっちアイテムを爆投げして嫉妬した乃愛のあが切れる。そこに賛同を求めて愛子とSY氏が来る。放送で髪の毛を引っ張ったり暴行や放送を強制停止してきたり妨害があったためせぶんが緊急参戦することになった。今回被害に遭った優衣・ライラはのあ・愛子・SY氏3人にやられて可哀想という。それでせぶんが間に入り優衣側に付いた。
    【【大激突】SY氏!!恫喝の件で激怒したせぶんと警察がいる状況でマジ喧嘩がヤバすぎた!!】の続きを読む

    12日まーくん2号衝撃の襲撃から二夜。SY氏がついにふわっち配信開始でまーくん2号に電話番号を教えたことを明かす。近日歌舞伎町に来るという。パルパルが嫉妬してる情報を入手していた。SY氏は23歳、見た目30~40代と言われるがパルパルと同い年という。

    キャスバー出禁解除された九紋竜。これに差別!?おかしいと考えていた。いまだにキャスバー出禁、これは大和が嘘をついている可能性があるのか・・・しかし、本当に嘘をついていたらやばいと思う。

    九紋竜が枠に訪れる。尻の骨盤辺りが痛んでいたと「これで骨盤にヒビが入っていたらどうすんだ!!どう責任取ってくれるんだ」と襲撃された時の知られざる真実を暴露した。その後にぼくまーくんが放送を見ているという情報に完全に固まっていた。もうまーくんの名前を出さないようだ。

    【ルイヴィトンのサングラス破壊から二夜!!SY氏がついに大手つばにゃんとデートを確定させる!!】の続きを読む

    10日SY氏は歌舞伎町青壁前に呼び出されてまーくん2号を待っていた。まーくんファミリーの圧力を感じながらの配信で超警戒。青壁にはパルパルもいてその横でアンチコメントと争っていた。SY氏もファミリーに狙われて命を落とす危険があったがパルパルも風邪で声が死んでいる。パチンコで金を使い5千円しかないとまさに瀕死状態だった。

    SY氏は母親にも放送を見られていたことを明らかにしていた。これ以上問題を起こしたら母親にも怒られる。SY氏もこれで事件を起こしたら「無期懲役」になると発言を漏らしていた。しかし、呼び出された時間になってもまーくん2号は一向に来ない。

    【【衝撃映像】SY氏がついにまーくんファミリーに襲撃されて警察に連行される!!】の続きを読む



    9日ぼくまーくんに謝罪から二夜、SY氏が歌舞伎町に着きとある場所に向かっていた。なぜまーくんが出禁解除されたのか理由が知りたいSY氏。

    2018-02-10 12-03-43-115
    【ぼくまーくんのファミリーがSY氏を完全にロックオンしてガチでヤバイ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ