生主ニュース

ニコニコ生放送やツイキャスのまとめ。その他。

    カテゴリ: 九紋竜



      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング
    9日ふわっち復活まであと僅か。ぼくまーくんがツイキャス配信をしていた。実は仲がよかった九紋竜とコラボを見せてキャスバーを最強コンビが完全占拠。類は友を呼ぶとのこと。

    そして、まーくん「オイ!!SY氏!!今から来いや!!」SY氏完全包囲網。放送でコメントするSY氏にLINEを無視したことを聞き容赦ない言葉を浴びせる。会ってフルボッコにすると7日に起きたSY氏拉致事件が彷彿させた。アンチの登場でまーくんと九紋竜の苛立ちが上昇していた。
    【実は仲が良かった九紋竜とぼくまーくん!!拳を突き合わせ「ファミリーだから」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ネットブログへ
      YouTube・動画サイトランキング

    26日素手で殴っていたら手の皮がむけたと格闘技を鍛えるのに余念がない九紋竜!!あの神の子と言われる山本KID徳郁の経営するKRAZY BEE(クレイジービー)のデイ会員になったと明かす!!

    九紋竜「山本kidの クレイジービーのジム生なりました」



    【28日に格闘技企画の九紋竜!!山本KID徳郁のKRAZY BEE(クレイジービー)の会員になったと打ち明ける!!】の続きを読む

    このページのトップヘ