8月3日
【ヤミー】髪を薄赤色に染めた&母親の体調 。



母親が体調が悪く一応内科に行って処方してもらった。
なんで赤なのか。「言うてもさぁ薄いでしょ赤色つったって」

2017-08-04 17-08-39-787


8月3日はヤミーの日&おっかあのお腹マッサージ。


【ヤミー】ついに仕事のシフトを減らす【TJさんのBARで働く】
モヤモヤしていた気持ちがあったがついに決めた。生活の事を考えるとまだビビっているが減らす。9月の頭くらいになる。
生活保護を受けたら積んだと思う。まだ24歳で若いのでそれは無理がある。
なぜ減らすのか、社長TJさんのBARで働いてみる。確実にバイトは恐いので辞めないとの事。

【ヤミー】未経験のBARにはガチスーツで8月28日に初出勤!!

bloggif_59887647c73ee


ヤミーの家でBBQ!!参加者は金バエたまコンビ、他大手配信者の予定<8月イベントだらけで忙しくてやばい…"リアルにらめっこ"するわ>

19日BBQしようと思ったが池袋にグランドオープン予定の"絶対王者"TJ社長。それなので被せると悪いのでできない。平日にしようかスケジュールの予定を考える。
みんなに来てもらえる日にちにしたい。社長に連絡しないと。金太郎さん、YAMATO君、なあぼう、しんやっちょも来るのか。
金バエは来るがたまは分からない。もしかしたら来るかもしれない。せぶんさんは呼んで欲しいと言っていた。
リスナーも参加可能だ。石川典行は20、21日企画がある。みんな8月予定が入っている。
この状況を何とかしたい。みんなに合わせていたら無理だ。

《ヤミーツイキャス配信》
http://twitcasting.tv/ginyami/show/