10日金バエはついに運命の検察庁へ行く日を迎えていた。8日に検察庁から呼び出しを受けて去年8月に起こした渋谷オムツ事件の処分がこの日に決まる。

緊張しながら検察庁に行ってきて、ふわっちで「検察庁で処分が下されました」配信で重大発表。まだ話すわけにはいかないとなかなか発表を溜める金バエ。そして、ついにその時がきて金バエは検察庁から言い渡された処分を明かした。罪名は軽犯罪法違反。しんやっちょも事件にかかわっていて同じ処分が下されてしまう。一番怖いのがそのしんやっちょが留置されている事実だ。

酒飲む動画配信YouTuberの男 飲食店で女性を殴ったとして逮捕
http://news.livedoor.com/article/detail/14668978/
金バエは軽犯罪法違反でも懲役刑があると舐めたらいけないようだ。「今回の処罰は検察官に言われたけどマジでヤバイよ」とのこと。金バエはしんやっちょをかばってきたという。「しんやっちょの撮影は僕が頼んだだけで彼は巻き込まれているだけなので大原くんを巻き込んですまない気持ちでいます」と調書に書いてもらった。そして、9000円払うことが決まったとのこと。その処分は不起訴でも何でもないと罰金みたいな感じ。しんやっちょも同じ刑の処分になると思うと重大発表終了。