24日『初見さんお騒がせします』出演中のしんやっちょがPUSH撮影メンバーと飲み会をおこなった。
https://twitter.com/push_news_/status/988747617285754880

PUSHが放送中に村野ヒカルも配信で降板!?


しんやっちょは「あれはアカン。TJ軍団全員巻き込んでPUSHと全面戦争する気だな」と言う。
TJモザイク事件でしんやっちょとももなな西山虹華がTJの出演降板について語り合った。TJのモザイクにしんやっちょはもはや犯罪者扱いと笑いながら言っていた。


TJは前回カレーを一緒に食べたがいなくなってしまった。ももななは「配信者は天狗な人が多いね。(TJは)可哀想じゃないよ自業自得だよ」と言うと「それで降ろされるというのはビックリだけどね」としんやっちょ。しかし、ももななは「ダメなことはダメだからね」と譲らない。



悪いことをしたら謝ればいいがそうしなかったのがいけなかったか。


配信者すぎたTJはテレビ向きではない発言をしてしまった。がん患者をディスるというももななでも言わないコンプライアンスに引っかかったのだ。

TJは重大報告『PUSHクビになったww』配信をしてPUSH降板の理由を語っていた。頭の悪いリスナーがいて、そのリスナーは色んな配信者枠に現れて毎回おせっかいなコメントをする病気のリスナー。本当かどうか分からないが自称がん患者。

そのリスナーはTJ枠でコメントを書いていつもは流すのにその日はキレて自称がん患者をディスる。それから調子に乗って世の中のがん患者に「全員4ね」ととんでもないことを言ってしまったのだ。その発言を聞いてムカついた人か分からないがPUSHやパチンコ、色んな企業に通報されてクビになってしまったのだ。


次回『初見さん おさわがせします! #3』BS241 BSスカパー!5月14日(月) 02:00~