11日金バエはついに鶴乃進と久しぶりの再会を果たす。南の道頓堀から大分まで徒歩企画中だがまだ半分も達していないが今月末には達成するという。疲れている鶴乃進に弁当を渡してそれに感謝していた。かつては襲撃され争っていたが突然のリア凸にも神対応をして「キャラが変わっていない?」と金バエはツッコんでいた。



そして、鶴乃進神対応後に金バエは竹本に電話。鬼電が入ってきて完全反目だ。竹本が荒ぶり金バエとJEDIをしばくと襲撃予告を受けて広島駅でタイマンを張る勢いだった。その後に朝比奈がまさやんを車から追い出すように連絡が入り緊急事態が発生していた。

2018-02-12 14-15-44-517

まさやんも急展開の嫌われにビックリ!!まさやんと朝比奈は友達だが金バエで売名して朝比奈は用済みと思っての怒りか。とりあえず朝比奈の怒りはまさやんから大阪に帰ったら話をつける模様。

そして、ついに広島駅に着いた3人は激怒する竹本と相対。機嫌が悪い竹本を食事に誘おうとする作戦でいたがトイレに行く途中でJEDIが引っ張られて捉えられていた。初めて竹本と会ったJEDIが詰められて本当に仲が悪かったので金バエも唖然としていた。あまりの荒ぶりにJEDIが逃走してこれからの旅はどうなるのか暗雲が立ち込める。





竹本がJEDIと通話でどこにいるのか聞くと「この野郎」と言われ激怒。JEDIは鶴乃進と仲良しアピールをしてあまり怖いことを言うと鶴乃進に言いつけると言うも竹本はまったく怯まない。待ち合わせの所に来なかったなど竹本の映像を使って配信や煽ったことを激切れしていた。竹本に丸亀四国へ行こうと誘われる。金バエは長崎の軍艦島に寄ってからお婆ちゃん家の熊本に行く予定だが目的地が急変でやばそうな顔つきになっていた。

2018-02-12 15-26-48-706

JEDIなき竹本と金バエとまさやん3人で食事。しかし、JEDIも金バエと竹本がいる居酒屋へ決死のリア凸を決行。JEDIはその前にはホテルで「亀ちゃんには今回のことで俺の強さが分かったと思う。おい、命拾いしたなこんにゃろー」と竹本に高らかに勝利宣言したが竹本に3人は土下座。JEDIは中途半端な土下座に「舐めてんの?」と襲われそうになりながらもしっかりと謝罪し電撃和解となったのだ。