6日伝説の鹿オジサン金バエと長野のカリスマといわれるらんはげは奈良の鹿を見に来ていた。





らんはげと金バエはせいじ🦋クレイジーパピヨン🦋と合流していた。

ステゴロ経験者の金バエがせいじにステゴロ2での心意気を教え込んでいた。

2018-02-07 11-05-33-701

そして最後の晩餐か!?らんはげが金バエをどのタイミングで捨てるかどうかを悩んでいた。明日は奈良の鹿公園で捨てるとかなり本格的だ。もう今日で限界だった。

金バエは朝比奈ちゃんに緊急電話をかけて呼んでいた。

金バエの引き取り先。らんはげが朝比奈ちゃんと電話をして金バエを譲渡しようと交渉する。

一輪の薔薇。金バエが朝比奈ちゃんへの愛のプレゼントを披露する。

2018-02-07 11-25-46-452

「サキちゃん。毎回毎回同じことばっか言うけどこの世には言葉が足りないんだよ。愛するという以上の言葉がない。だから同じセリフになっちゃうよな」

金バエは40歳無職。朝比奈にママと呼びキモイと言われている。らんはげにオワコン、パクリ芸、女ネタしかできない。自分からのネタが一個もないとボロクソに叩かれていた。金バエは気分が悪くなり帰ると言ってらんはげに5千円返すように言われる。朝比奈ちゃんの宿代も払うように言われる。ここの宿代は2万円くらい。高速代2万円ガソリン代1万円合計3万円も請求される。放送中にしか払っていないためだという。

口論が続きらんはげはネタではなくてガチ煽りしていると金バエももはや絶縁しなければいけない状況にまで追い詰められていた。らんはげの急な大激怒を括目して考えた結果、らんはげは女に格好をつける性格とみていた。佐野を殴った時もさとみがいたので朝比奈ちゃんがいる今の状況が一緒。

2018-02-07 12-13-43-184

金バエが話していると発狂する声が鳴り響く。なんと爆切れしたらんはげが乗り込んできたのだ。「嘘ばっか言ってんじゃねーぞ!!唯我の時はヘッドバッド喰らって逃げた野郎がよお!!あんま調子に乗んなよ!!何が朝比奈が来るって言ってニヤニヤしただっ!!○!※□◇#△!嘘ばっか言うんじゃねーぞコラぁ!!」
嘘はついてはいけないとのことだ。