金バエらんはげが住む長野に行くと次に岐阜観光をしていた。

2018-02-06 11-42-40-619

『池田温泉に行け』と連呼するリスナーに金バエの怒りがついにMAXに。配信者なので言われた所に行ってしまうと祝電で放送終了してしまう。それでなんなのかと、配信できる宿を探していたが最初から分かっている所には行かないと怒り心頭。地元の方もオススメを紹介するがそこには行けないのでよろしくないという。

怒りが限界突破した金バエ。池田温泉コメントはブロック対象になった。『しねばいいのに』の車内BGMが鳴り響いた。

鎮魂歌である佐野の歌を聴きながらなんとか怒りを鎮めていた。

2018-02-06 11-57-15-864

ビジネスホテルで三杯目ひかるから3億円を請求された件を相談される。

金バエとユーノが長野にいる時、その時、金バエは命を狙われていた。同時にユーノも拉致される危険があったという。これは話が終わったかに見えていたが三杯目ひかるにDMがきていた。彼女が手首を切って入院代と手術代3億円請求された。これに金バエは「脅迫じゃん」。

三杯目ひかるはこれはJEDIと絡んでいるのを知っていたので問い詰めたという。その結果完全に黒と判明した。電話やLINEを交換している。3億円請求した人とJEDIは『ダチ』と言っているという。三杯目ひかるも3億円は超多額なので恐怖を感じ警察に行こうとしたが、JEDIにそれを止められている。だが、金バエは「それは警察に行った方がいいよ」と言う。

さすがに3億はやばい。しかし、JEDIに「3億円くらい払え」と言われた。そして、JEDIにはこんなことも言われていた。「お前はまだ本当は30億円請求される予定だから3億円だから生温いよ」ととんでもないことを言われたのだ。これには最悪と言っていた。

金バエはJEDIについて「頭が弱い人だから」。「金バエさんと絡み始めてからか・・・何だかバグってきてますね」と三杯目ひかる。警察に行くようだ。

コンビニに買い物をしてくるよう指令が出た。

らんはげ「野に帰す。金バエは明日捨てます。何ひとつ面白くないから」。重い腰を上げてコンビニに行った。

そして、らんはげのストレスがフルに。金バエへの怒りがついに限界に達していた。何もやらないで人に任せっぱなしで盛り上げる自分がよかったと自画自賛。スベったらその人が悪い。自枠が過疎ったららんはげのせいだ。そんな人間に誰がついていくのか。それは三杯目ひかるも離れる。みんなが甘やかした結果、何もしないただの豚が生まれたのだ。

金バエが面白い理由を聞き、つまらないと叩き斬っていた。常人の人間ならストレスに耐えられずブン殴っている。だが、らんはげは義理堅いタイプなのでブン殴らないという。口臭い田口も2日くらいでピキって帰ったほどだ。そして、驚愕の全財産を暴露する。ここ一週間で口座残高894円まで削られたという。配信だと金バエは『俺が全部出してやるから』と言っているが全然そんなことないと苦しい胸の内を語った。

金バエのコーヒーに犬の糞をいれたい衝動に駆られる。復讐の血が騒いでいた。

そして、金バエファミリーの危機が!?JEDIが鮫島軍団に寝返りかけている現状を知る。

金バエ超検証。アクエリアスで鼻うがいをしてみた結果。


6日は2人で奈良の鹿を捕獲しに行くという。金バエは東京にはしばらく帰らないようだ。