2018-02-05 17-59-44-301

5日瀕死のパルパルの姿があった。風邪をひいて鼻水が止まらない。熱は38.5度まで上がったこともあった。咳が酷い。物凄く体調が悪いようだ。先日には「金が無くなった。泊まるとこがない。もう終わりだ」と叫んでいた。泊まるところはつばにゃんがホテルを取ってくれていた。パルパルを心配したつばにゃんはユンケルを買ってきてくれてそれを飲んで熱は少し下がったようだ。インフルエンザだと終わりと嘆いていた。

2018-02-05 17-35-24-730

風邪だが仕事は休めない。決死の覚悟で体調不良の中外で配信を敢行するも、アンチに見つかり大激突していた。害悪でしかないとブロック対象。二度と解除しない発言まで飛び出した。引退詐欺を繰り返し暴言を吐くパルパルにはアンチが付きまとうが、パルパルから言わせてもらうといつもキレるのはアンチから先におっぱじめるのでパルパルから煽ったことは一度もないと言う。喋っている態度、人を見た目で判断するのはどうしようもない人間と思うとのこと。

所持金400円しかない。パルパルは「花火25発ください」と必死に叫んで、これで咳止めを買うという。リスナーにヒドく叩かれて本気で悔しい。しんどい時はリスナーは花火を投げると思っていた。困っている時に助けてもくれない。ただ叩くだけと苦しそうに言っていた。「勝手に充電器使わないでほしーわ!!ほんと自分勝手だわ!!」充電のバッテリーがなくなりそうなのにキレる。重い腰を上げてお金を下ろしに行くという。