2018-01-22 17-28-02-710

21日clain(クライン)はツイキャスで大胆すぎるラブホテル配信を決行。1年以上前に中学生とオ●パコ疑惑でネットで叩かれ炎上していたが、まさか未成年とホテル配信と視聴者は思った人もいた。いつもはホテルに来たなら女性がいるというが今回は違うようだ。

《10:09に何かが起こる・・・》とテロップにも期待が膨れ上がる感じになっている。ツイッターにフォロー通知サポートと三点するように呼びかけて「これはヤバイよ。ここに全部載ってます、来た理由が…」と視聴者は何が起こるのかワクワクしていた。「今年の僕は一味違うんでクラインは。一味も二味も違うんでよろしく!」とイケボでそう言って絶対これは何かがあると感じさせた。

そして、ついに運命の瞬間が訪れるとツイッターを見るように促す。ツイッターに投稿したようだがなかなかツイートされず凄い重いとプチトラブルが発生していた。リアルタイム視聴者数も3千人以上といつもより激増してビックリしていた。ツイッターのフォロワーも300人くらい増えていた。

そして、いざヤバイと言われるツイートが投稿されると「お茶天球timeね」と舌を鳴らしていた。特に内容はやばくもなく釣りであったが、3千と誇った閲覧がみるみる減っていき増えたフォロワーも減った。しかしこれだけのために1万円のラブホテル代やキャンドルなどセットに合計3万円かけたという。それに同情なのかアンチコメは少なく『芸人みたい』『CMみたい』『じわる笑笑』など温かいコメントが届けられた。