20日大阪にいる金バエ朝比奈ちゃんと梅田デート。愛の夕食会をしていた。最高の夕食に舌鼓を打っていた。そして、ついに愛の証でもある婚約指輪を買いに行くことになった。指輪を見に行くと100万超えがズラリと並んで300万超えするのも見られた。あまりの高額に金バエは「やばいね…何でこんな石に」と沈んだ声を漏らした。カルティエの指輪はどれも高い。すると、リーズナブルな値段(10万以下)の指輪を見つけるとカルティエ感がないと金バエたちは店を後にする。

ティファニーやブルガリも高く去って行く。「和道さんにペアリングを作ってもらおうかな」と金バエは言っていた。そして、どれも高額な状況に「出よう」と言って考えることに。「ボクたちの新しい生活のために赤ちゃんとかにね、お金を使わなきゃいけない」と金バエは言いながら笑っていた。まだ4回目のデートということもありカルティエの指輪はまだ早かったようだ。それに加え金バエの財布には12万しかないため厳しかった。

2018-01-21 16-30-59-847

金バエと朝比奈ちゃんは加川プロの店を目指した。なぜ加川の店に行くのかというと他に行く所がないという。金バエは加川に会うと佐野に会えなかったことを話す。放送には『ゴミ』とコメントを書きに来ていた。ついにえむたんの件を話した金バエは加川と女について語り合った。店にはユーノも来て三杯目ひかるも到着。酒を乾杯して盛り上がっていた。金バエは愛しの朝比奈ちゃんにBAN覚悟の抱擁をしていた。店を出ると金バエは朝比奈ちゃんとホテルに来ていた。婚約完全内定の勢いだった。

ttps://www.youtube.com/watch?v=edzVuk_ne98