ツイキャス配信者藤沢ななが川崎市宮前区野川にあるミュージックレストラン雅店の売り上げ金を30万なくし警察官と口論になっていた。落し物をして交番に来ると警察官にお金は入っていないと言われる。警察官に言わせると財布は届いていたが店の売り上げ金は入っていないという話。しかし、藤沢ななはお金は入っていると話が噛み合っていない。

警察官は上司にお金をどうすればいいか確認したという。それに藤沢ななは上司はこの話に関係ないと怒って追及。上司の判断で改めて遺失届を出すことになった。なくなった場所は駅前。売り上げ金は封筒に2つあり両方に30万入っていたとのこと。「豚野郎。あの豚を喋らせないでもうイラつくから」と辛辣な状況に席を立つ警察官。どうも交番で一番偉いようだが藤沢ななからはただの豚と完全にキレていた。

届出の手続きをしている時も確認してきた際には「だから来ないで」とその場にいるのも断固として許さない態勢を取った。豚の名前を聞き警察署にいる上司の居場所も聞き出していた。手続きを済ませると「あんなのが上司じゃダメよ」と豚野郎と罵った警察官には最後まで徹底していた。交番で長い時間を待たされたことにもイラついていた。