2018-01-20 16-48-59-026

三杯目ひかるが大阪で開かれた有名YouTuberジョーブログの新年会に行ったことを報告。「ジョーブログは凄かった!!僕がネットで言ってることとジョーブログが言っていることまったくほぼ一緒でした」と凄く良い刺激を受けた模様。



普通に絡めると思ったらジョーのトークショーみたいな感じ。胡坐をかいて最初からタバコを吸い自由人。『プロボクサーを辞めたからタバコを吸います。何もアスリートじゃないから勘違いしないでください』と言われた。次の目標が大事と切り替えているようだった。質問コーナーで三杯目ひかるは「ジョー君はYouTuberなんすけどネットの生放送はどうなんすか?またやろうと思いますか?」と聞くと「全然いいと思いますよ」と更に三杯目ひかるは「もしよかったらYouTuberの素材に僕を使ってください」と言うと「全然いいすよ」との返事に「また違う時にアタックしたいと思いました」とそのうちコラボが実現できそうな勢いだ。

ジョーブログに写真やサインはファンが大行列でハグもできなかったという。みんなが思うより全然レベルが上と痛感させられた。YouTuberは生放送の配信者とは違いその界隈の話も聞けて勉強になって面白かったという。東京には22日にしんやっちょと一緒に帰るとのこと。その他PUSHは公式サイトにも載っているが放送延期になったという。