2018-01-07 12-06-50-938

金バエは中1の真央ちゃんと絶縁前の晩酌会配信をしていた。

定期アンチコメに怒り始める真央ちゃん。(58歳など言われた)

金バエ「真央ちゃんは余裕がない人間ていうのは間違いなくバレてる。
言わせとけばいいんだよ。私はおばさんですwって。おばさんて言われて怒る人は実際におばさんだから怒るんだよ。自分に自信がないだけ」

真央ちゃん「嘘つきとか言われちゃう。悪口とか言われたことがないからこんなおばさんたちに言われるのが意味が分からない。それは金バエさんがほんとのこと言わないから隠して…自分の都合ばかり考えてる」

そう言うとやばいと思ったのか金バエからの訂正とお詫びが入る。真央ちゃんは13歳の超美少女。スカウトも放っとかないアイドルになれると絶賛しまくる。芸能人と比べても可愛い。松下奈緒を更に美人にした感じ。真央ちゃんは松下奈緒は分からなかった。

そして、今まで黙っていたことを話す金バエ。付き合った女子の中で最下位と言っていたが本当は超絶美人という。13歳で絶世の美女だった。晩酌会を終了させると真央ちゃんの倉庫に戻りとんでもない情報を知らされる。

2018-01-07 13-10-10-682

金バエの配信で鮫島の話題しか出ない異例の事態に嫌な予感がしていた。そして、ついに真央ちゃんの家が特定されようとしていることを聞くと亀有に帰ることを喋る。

「俺が絡む奴に絡んでいくから。俺が絡まなければ守られる。ちなみに倉庫特定は大原さん時代にすでにやられています。鮫が特定したんじゃなくてとっくの昔に部屋番まで割れてるから」とこの倉庫でしんやっちょと一緒に配信していたときにピンポイントで警察に乗り込まれたことがあった。愛しの真央ちゃんに迷惑をかけることで「今すぐ出た方がいいな」と言っていた。