元旦に金バエとこうやがふわっちのオススメ規制を語っていた。金バエが女性と異常なキスでオススメ規制されたようだ。恋人同士でも駄目と判断されるようだ。金バエはこれに納得がいかない。「外国人は駄目だ。BBAとキスをしてるのが駄目なのか。俺、後でふわっちに送っておくわ。小汚いBBAとチューをしてすみませんでしたって。次は若くて可愛い女の子とちゃんとした恋人とチューをします」と言うと、こうやは「ダメです(笑)それは配信の外でやることです」と的確に突っ込んでいた。

そして、その後キャスバーを出て知り合った女性と金バエは食べ物屋に。女性は愛羅のリスナーの囲いHAL。配信者でもあった。聞き上手な金バエは女性の話を聞いていた。そして、話していると女性の素性が徐々に明らかになっていった。そしてまさかの展開。女性からついに自分の年齢を打ち明け始めた。その後に自己紹介を始めた。女性が更に自己紹介を展開すると、酔っ払っていて昨日の金バエとの行為については覚えていないという。





夫婦となったら姉さん女房になる金バエはそれから女性と手を繋ぎ、まるで恋人のように歩いた。恒例の初詣にGOした。金バエはキリスト教徒でQ-CHAN牧師には行かないように言われている。「偶像崇拝になる」と金バエも苦笑い。しかし、初詣で超祈願をする金バエ。今年の願い事を物凄く祈っていた。

2018-01-02 12-08-14-293

2018-01-02 12-08-33-002

だが、バチが当たったのか神社では祝電地獄が発生した。「他の参拝客からクレームがきて困る」と神社の職員が限界で金バエに何度も注意する。警察が来そうな雰囲気だったがなんとか逃げ切れたようだ。二人は腹を割って話し合った後にキャスバーに舞い戻った。