2017-12-31 11-56-08-548

30日金バエは永遠の別れの前に真央ちゃんと忘年会をしていた。「真央ちゃん・・今までありがとう・・・幸せになるんだよ・・・」と別れの言葉を送っていた。

それにしても金バエが永遠の別れを告げる真相が気になる所だ。さとみ絡みか!?永遠の別れと言うことによってさとみを釣る作戦と真央は話すがそれを否定。「普通にさよならするだけだよ」と言う金バエ。「つばにゃんとパルパルは復縁するだろうな」と山崎年末予想をした。

2017-12-31 11-38-15-596

真央ちゃんとの最後の忘年会を終了させるとカラオケで気持ちよく熱唱していた。

2017-12-31 12-13-13-662

それが終わるとBERに移動し真央ちゃんの高額の金銭を煽るように見せつける。

2017-12-31 12-14-32-725

「これくれるの?ねえ?」

「いるの?」

「欲しい( ´• ɷ •` )」

「いいよわかった」

「やったー」

20万くらいクリスマス初プレゼントをGETし家に帰って配信すると、とんでもないことが起きていた。

JEDIが部屋の中で防寒着を着て放送をしていてコメントを書いていたら「お前は配信界の王貞治の存在なんだから俺のためにホームランを打て」「朝比奈と結婚しろ」と言われた。部屋なのにエアコンを入れていないのがそれが一番嫌だった。

そして、人生最悪の大晦日か、朝比奈告訴決定の情報が入ってしまった。明日は、元旦についに真央ちゃんの家を出るという。