11月4日

【台本完全否定】鮫島、金バエとたまの電撃復縁について全て予想していたと語っていた。新宿に出て腹が痛い、風邪を引いた。




2人を相手をしてはいけない。相手をするとつけ上がるだけと目で殺せるような鋭い眼光で言っていた。今朝方金バエとアメリカ人と同行していた時何か様子がおかしくやけに帰りたがっていた。デートがうまくいかなく女性に被害届を出されたのでヤバイ状況だった。鮫島はかくまうと言っていたが1人で帰ると言い始めてこれで臭いと思った。絶対にたまと連絡を取っていると感じさせた。


ラーメン屋を出てからずっと携帯を弄っていた。たまにも電話をしていた。暴行事件後、示談交渉していたら当人同士で連絡を取らない。連絡を取っている時点で被害届は取り下げられていると確信を得た。

池袋に行くと言っていたが本当に行っているかは分からない。出頭命令は本当だという。電話がきて実際に警察官と話している。しかし、それが仕組んだ嘘だとしたら配信者も騙したと相当な事。自分にはできない。金バエとたまは人間じゃないという。

2017-11-05 10-48-12-290


この写真は金バエと別れた後の朝に撮られたと思う。


読んでいたが釈放された日から2人はつながっていた。しかし、2人の放送で閲覧800人は少ない。金バエのために手紙を書かなければよかったという。もう疲れた。

追い上げが凄かったがリスワン獲得でたまに勝利する。



そして、金バエとたまを潰す方法について熱く語る。




たまがBANになった可能性が浮上した。みずにゃんが通報したと情報が流れた。しかし、BANにしても解決しない。永BANじゃないかぎりBANは明けるので必ず戻ってくる。それならば『お前らの席ねーから』というスタイルを取った方が時間はかかるが確実。だから、半年や1年などロングスパンで2人を追放という。

「今日明日結果は100%出ません。でもローマは一日にしてならずなんだよ。ローマとか東京ができあがったのが何十年何百年の歴史があっての事。時間が経たなければそういう結果は出ません」