2017-11-04 14-57-44-712


11月4日【驚愕の展開】踊る便所太郎がたぶん新宿署から金バエに出頭命令が出たとふわっち配信で報告。その情報はその場にいた人から入ってきたとの事。原因は昨日上野でデートしていた女性が絡んでいてキスをされた事で警察に通報。今回はシャレにならず非常に危ないという。

昨日たまがナンパされて一緒にいた男がかず軍曹の声に似ていて深まる疑惑に検証していた。通話して確かめてみるとその可能性は1ミリもない、その時キャスバーにいたと完全否定した。
https://www.youtube.com/watch?v=WHkvPRaDzfw

鮫島、こうや、アメリカ人、かず軍曹が出頭命令を受けた時に話し合っていた。金バエは捕まりたくないという事で誰がかくまうかなど話したという。こうやとかず軍曹は離れたので場所は分からない。という事は鮫島とアメリカ人が金バエをかくまっている事になる。そして、アメリカ人は便所太郎の配信が終わったらいつも枠を取るので配信しなかったらアメリカ人が怪しいと推理していた。


女にハメられた可能性は、最初はそうするつもりではなかったが配信に出てコメントで煽られてプライドが傷つき警察に売ってしまったと話す。そして、鮫島から緊急連絡により金バエは池袋のホテルに逃げるとの情報が入った。新宿はもう駄目。10年間雲隠れするという。

この事に便所太郎は疑惑を持った。便所太郎が5人より先に帰った事で自分をハメるための台本なのではないかと。本当は出頭命令もきていない可能性がある。自分にその情報を流せばいいネタと思い配信で言う。上手い指示を出せるのは鮫島しかいない。タイミングよく電話をかけてきたのも怪しいので金バエの出頭命令に関しては本当かどうか疑ってしまう。

キャスバー事件簿~金バエ出頭命令~
https://whowatch.tv/archives/3909668