11月2日

【迫る余命】太陽と光の戦士の金バエ、最後の火が消える前にふわっち配信。




この日の金バエは、要検査。保険証が来たら検査入院することを明かす。

最後の人生「僕はもう生まれ変わることはないんだ。俺が死んだらこの世から光と闇が消える」

死と向き合うこと。生きることの本当の意味について語っていた。

愛する母親との通話してがんの疑いの報告をしていた。着信拒否されて絶縁状態。実の姉に電話をかけるも繋がらず肩を落とす。その後に怒りが込み上げていた。


処分保留中の金バエ。九紋竜に暴行された渦中のこうやに電話をかける。

九紋竜を救いたい金バエ。踊る便所太郎に電話。みやびくんにも聞くため電話。

何としても救わなくてはならない。こうやに再度電話をかけて被害届を出さないように説得。

九紋竜事件で忙しいが女が放っとかない金バエ。たまの次の女候補から電話がきていた。

すかさずやばい状況の九紋竜と電話。暴行したのは悪いと認め反省していた。九紋竜を守る。彼の言い分を聞いて解説していた。

緊急事態。九紋竜に殴られたという池上が被害届を出した情報が入り電話。被害届の件を説得する。

愛でしか人は救えない。金バエは九紋竜を信じると言っていた。

そして、同棲してもいいという最高の女性ミホちゃんがついに登場していた。

その女性は地雷女ではなくたまのようにならない自信があるという。ニコ生時代から金バエを見てガチリスナーだがコメントはしなかった。一緒に家に住もうと同棲もOKだった。翌日デートの約束をした。


最後の火が消える前に・・・
https://whowatch.tv/archives/3893243