驚愕の人間ドックの結果がついに届いた金バエ。

腫瘍マーカーの数値が高値を示していてとんでもない事になってしまった。CEA高値6.9。CEAとは食道がんや胃がん、大腸がん、肝臓がん、肝道がん、膵臓がんなどで高値を示すが尿路系のがんや消化器系以外でも高値を示す場合がある。一か月後の再検査をおすすめするとの事。CYFRAも高値3.7。CYFRAは肺がんの診断に使用される。

金バエは検査結果の紙を持って内科に行くという。

胃か大腸か肝臓か胆嚢にがんがありそう。とりあえず糖尿病は大丈夫。




愛羅と真央と三杯目ひかるに緊急電話。

社長であるよっさんにも検査結果の電話をかけて報告。

がんの可能性。詳しい人に教えるように求めていた。視聴者と現状をガチで語り合う。


肝臓がんが濃厚だ。がんになっていると思う。そんな世の中甘くない。やり残したことをやり遂げなくてはならないという。

母への言葉で「母さん・・・これから私は旅立ちます」と言っていた。


なぜ過去に何回も逮捕されたのか、それはすべて心の弱さが原因だという。小学校、中学校とイジメられて何度も死のうと思った人生。弱さを乗り越えて恐怖に打ち勝ってインターネット配信をしていた。

人は一度何かにつまづいた時その恐怖から前に進めなくなるからそれを乗り越えてきた人だけが生きていく事ができる。生きるという事は恐怖を乗り越える事と言っていた。

今の恐怖は明日の飯代を稼ぐ事ができるか。食べていけるのか。

「ただ僕が死ぬ事によって最後の願いを届けたいです。
僕がみんなの薪になります。僕が薪になって火を焚いてみんなを照らすから。
薪になっても最後は燃え尽きるけどね。薪だから。みんなに忘れられた時が僕が燃え尽きる時ですよ」

そして、涙の身辺整理。金バエの目にも涙でついに号泣してしまう。