11月1日

【王の帰還】金バエ!!リスワン1位を狙う放送、つばにゃんにブロックされ敵対心を燃やしていた。

弁護士に「ド叱られた」と打ち明ける。

何も喋ってはいけない状況になっている。喋れないので察するように言っていた。弁護士から電話があって伝えられたがやはり放送を見られていた。だから電話が繋がらなかった。何のために弁護士は動いているのか、小一時間話した後一言も喋らないように釘を刺された。

事件が終わるまでは話さないという。話題は違うのでやっていく。

たまのいない夕食会。ウン子について熱く語っていた。




金バエ釈放記念祝賀会での伝説の1万閲覧について振り返っていた。石川典行がディスっていた事に容赦なく「自分の座談会に呼ぼうとしてあんなの誰も行かない。どうしようもないオワコン」と斬り返していた。

そして、アンチ婦人部と激突する。癒しのシンボルであるふわっちクッションをついにGETしていた。










家族が増えた。なかなか良い肌触り。だが、よく触ってみるとショボい。




ペラペラな生地が中に入っていると言っていた。








リスワン1位を狙う:https://whowatch.tv/archives/3882655