10月31日

美女鑑定士の金バエは祝賀会で逢ったらむめろ、神あゆについて感想を語っていた!!

誕生日を迎えた愛羅が男もいける事が確定していた。

愛羅にリスワンを取らせるために閲覧を流していた。他の配信者にも協力してもらった。恩を着せるためでなく自分の力を証明させるためだと言う。




ジェダイ襲撃予告発生でついに木刀登場。リアルアウトレイジさながらだった。




絶縁したはずの真央に電話し金銭を要求するという衝撃すぎる電話をしていた。


そして、NERと釈放後初のレア通話が実現。彼女の方が稼いでいると言うとNERは彼女ではないと否定。同棲生活について追及するも逆にたまとの事件を追求返しされていた。

もし示談が成立しなかったら20~30万払わなければいけないが一日で金は集まったので罰金は大丈夫。罪名は暴行と器物損壊で2個ついているが判決はどうなるか。11月6日が期限という。NERは判決がどう下るのか楽しみにしていた。

金バエはしんやっちょと関係のあった和登ココロに連絡していた。

こうやとココロの復縁大作戦を目論んでいた。果たして金バエはこうやとココロの愛のキューピットになることができるのか注目が高まった。

そして、ココロに対しとんでもない発言を連発し山崎節が炸裂していた。

こうやがココロとよりを戻したい理由は体を求めているから。ココロは良い女ではないので体を捧げないと駄目なレベル。この女に純粋に惚れる世の中の男はいないと叩き斬った。鼠山ことかは顔が可愛いので最低限あのクラスにならないと応援はしない。