10月27日


処分保留で釈放で11日ぶりの金バエ配信で奇跡の完全復活を遂げていた!!




外の自由な世界の空気を堪能。




被害届はたまこと互いに出して両方逮捕だった事を話す!!

弁護士からの通告でたまこの事はまだ喋れないよう。相手の方は居場所は分かっている。全部弁護士が連絡するので金バエは何もしない。そして、衝撃発言。つばにゃんともう絡まないと言い絶縁を宣言か。恐いセリフが出ていた。弁護士費用の事は一言も言っていないという。

2017-10-27 14-56-02-418


まさかの便所太郎とつばにゃんはただの便乗と一蹴していた!!

便所太郎にきてとは頼んでいない。便所太郎がきたいとつばにゃんが言っていたので別にきてもいいと伝えた。便乗でくるのは構わないが呼ばれてきたは止めて欲しい。

留置所での7番が相当面白かったと記憶が蘇っていた!!

自弁は頼んでいない。頼むと再逮捕されると言われているらしい。7番が自弁のカツカレーを頼んだら再逮捕されていたという。またカツカレーを頼むと起訴されたとの事。





金バエの後ろに映っていたのが7番という。

手紙が毎日10通きて看守が最高記録と驚いていた。

【決意の山崎】もう誰とも絡まないという。
「もうアンチだらけになる人とか絡みたくない。僕の平和なサンクチュアリがケガれるから」と言って笑っていた。アンチを製造してしまう人は配信を辞めた方がいいと言う。




そして金バエ、酒が飲みたくて仕方がない。ついに念願の最高のビールを購入していた!!