25日横山緑はニコニコ生放送で『暗放放送 警察署へ相談した結果放送』をした。「USB Killer」を相談した所、普通は知らない人からの物を差さないと言われた。差したのを自己申告すると驚かれてクスッと笑ったのに人が被害を受けているのにおかしいと言った。


差すのは絶対駄目と言われて警察官に説教を食らってしまう。「USB Killer」の事は警察官も知らなかったようで調べたら6千円くらいで池袋に売っていると話していた。




つまり言った事で犯人に結びつく物はなく現時点で厳しいと言われた。犯人逮捕するべく頑張ったが被害届は受理されず無理だった。今後は二度と知らない人からの物は受け取らないと徹底する構え。




再び浮気疑惑も出てきて関係があると噂されるリョココとはどうなっているのか追及されていた。記憶にないと言うがコミュニティには知らない間に入っていたとの事。けっこう前にコミュニティに入ったかもしれないという。とにかく覚えていない。そして、リョコココミュニティは昨日抜けたという。




SC伊藤はリョココの彼氏、緑は知らない雑魚と言っていた。女性と会ってた疑惑は完全否定だった。

リョココニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3085995



SC伊藤ニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3000390