2017-10-21 10-44-53-644


20日つばにゃん、金バエと面会で聞いた話。閲覧がよかったので誰にもたまを渡したくなかった。お金で揉めた。金バエが育てたモンスターだから引き戻したという。金バエは異様なまでに数字を求める配信病。この発言を聞いてまた警察から戻ってきたら復縁する可能性がある。ミュートにした時にたまに首を絞められた。たまはプライドが高いからフラれるのも嫌な人。


2017/10/16 15:06 金バエふわっち
https://whowatch.tv/archives/3714458


金バエは弁護士を利用してたまと連絡を取って被害届を取り下げる方向に持っていく。だが、金バエも被害届を出しているのでお互い取り下げないと、自分だけ取り下げる事はしない。

「私が叩かれているので金バエに本当の事を言ってと伝えた。たまちゃんが金ちゃんの首を絞めた映像は存在するのか?」

金バエは母親に連絡してない。キャスバーで髪の毛2万本抜いたとされる日にたまといたわだっちに連絡したのは金バエの方だったと話していた。たまがお腹を蹴られたのは嘘。金バエは今回の事件で殴ってないと思う。

金バエへの差し入れについて、寂しいので手紙や小説や本、特に手相の本。元気そうだった。酒が入ってないから健康にもいいので顔色もよくなっていた。壁ドンがくるがその対策としてきたら警察に行くと言っていた。その他好きな男に振り回された話をしていた。