19日ドレの深夜食堂がたまと同居疑惑を釈明ふわっち配信をしていた。たまをかくまっているとの疑惑を全面否定した。もしたまが家にいたら放送で出すという。きていない事の証明を求められてもできない。

2017-10-19 14-19-26-505


アンチは何でも言いたがる。女に困っていないので体目的のためかくまうなどそんなのあり得ないしフラれてる。金バエが事件を起こした時にたまから「元気?」とLINEが送られてきて返信するも返事がない。これは想像するに自分から「元気?」と送るのは相当勇気がいったと思う。だが、他に頼りにした連絡を取る人がいなくて送った。既読がつかないのはつけられない状態と考えるのが妥当。その状態とは例えば充電が切れているとかそういうレベルではなく警察に勾留されていると思う。それか放送BANだが、それで既読がつかない理由が分からない。たまから声をかけてきて無視をする対応、彼女ぐらいならばたくさんのLINEで忘れてしまったというのもあるが、何かドレは違和感があった。


推測するに恐らくたまは知的な障害とまで言わないが周りから指摘されて彼女はそれを非常に気にしている。事実を言うが彼女は夜学の定時制に通っていると驚愕の真実を激白。どこかに行っているのではなく学校。終わったら金バエの所に戻ってきて放送をしている。金バエがいないので今放送をしたら閲覧も高く支援のアイテムがもらえると思うが彼女は知恵が回らずアンチしかこないので放送しない理由もあるが・・・。


そして、事件の今後を大胆予想。金バエとたまが両方訴えた事でたまが傷害の容疑者になる話もあるが女性がひっかき傷をつけて48時間勾留を越えて逮捕に切り替えるか、警察は女性の味方。夫婦喧嘩の挙げ句女性がひっかいた事で傷害に取り上げるか。

金バエに関しては恐ろしいほどの通報が入って照会したら暴行など過去に事件を起こしていて警察を法律を盾にして愚弄している。公安や警視庁はそういう情報を共有しているので逮捕に切り替えて揺さぶって何か出るだろうの考え。だが、金バエは頭がいいので何も出てこず7~10日間引っ張られて絞るだけ絞られて何も出ず渋々不起訴処分、あるいは起訴猶予ついて無罪放免。逮捕という履歴は前歴として残るから充分社会的なお灸は据えられた事になるから恐らくそっちになる。


囲いが弁護士もつけて金バエが配信のための演技や劇団員という説明もしなくても話は終わる。配信で人を集めて好き勝手やる事は違法行為がないから。万が一取調べがあっても違法がないという自信があるから。

百歩譲って夫婦喧嘩みたいな形で腕を掴んだのか叩いたのか知らないがたま自身が警察病院に行って擦過傷や圧迫された事による痣ができてたり打撲傷があって傷害が成立するならまだしも傷らしい傷がなかったという事になると警察も釈放せざるを得ない。ない事をあるとそこまで警察は腐っていないと話す。

そして、たまをかくまっているとしつこいアンチをドレ節百叩きが炸裂し配信終了した。