2017-10-17 19-38-03-903


17日便所太郎が亀有警察署留置担当に電話をかけて面会をしたいと言うと「留置されたばかりで面会は捜査の方を聞かないといけないので」と返される。明日に面会はと聞くと「明日や明後日は地検や裁判所に行くんでその後がいいと思うんですけど」と言われて了解。肝臓が悪いので薬を届けたいと言うとそういった差し入れは駄目との事。普通のタオルやパンツは差し入れができるので2、3日後にもう一度電話して面会の日時を確認するとした。



電話を切ると「逮捕確定ですわ。裁判や地検に行くとはそういう事」と言っていた。いなかったらいないと言うので釈放されたのはあり得ない事になった。暴行傷害罪だと思う。たまこは被害者だが許さないという。ふわっちアンケートでもそれが反映されていた。

2017-10-17 19-45-05-559


金バエも限界だった。放送を邪魔される事が一番嫌う。過去の大事件である金バエのDV関連動画を確認。たまこの時と同じつばにゃんの時も「出てけ」と言っているのに出て行かないでパソコンに酒か何かを零して蹴りを入れている。

no title



だが今回の切れ方はたまこの方が切れている。たまこも逮捕されているか湾岸、原宿など都内の警察署に電話して確認すると捕まっていないようだった。

金バエ 暴力 BAN
https://www.youtube.com/watch?v=_0Gi5ppJ8Co

金バエ暴行事件「昼の放送からたまが暴行するまでをダイジェストで追ってみる」 
https://www.youtube.com/watch?v=AT6SAInJ7-s&t=55s

誠が申し訳ございません
https://whowatch.tv/archives/3722855