10月14日

2017-10-15 11-02-32-086


金バエがたまこと子作り宣言でふわっち放送が開幕。

ふわっち支援者ランキングを完全公開していた!!

レジェンド佐野と一緒と言っていた金バエ。

支援者の裏側を暴露!!!支援者について愛羅と真実を語り合っていた!!

金バエ vs 鮫島!!たまことの離別を説得されていた!!女はどうでもよくて金バエを心配する鮫島、説得に容赦がなかった。

最近の金バエは精神が蝕まれて表情は最悪。たまこは金も出さず何もいい所がない。金バエの事を思っているなら負担をかけないように家賃折半したりする。コインランドリー代も今日は出すなど普通の恋人ならする。愛がないからたかっていると言う事に金バエは金を出しても愛はない女はいると言い返す。

付き合ったつばにゃんはお金を出して後から回収する。金を出す出さないに関わらず女はよく分からないと言った。

女を見抜く力がないと言われてしまう金バエ。たまこは見た目もニューハーフみたいで特に可愛くもないはっきり言って下の中のレベル。家事もろくにせず、男に声をかけられたらすぐについていき関係を持ち、折半の食事は会えないと言うゴミクズ女の何がいいのか。女が出て自分の配信ができていない。リスナーは離れていき仲が良かった配信者も離れていく。

しかし、金バエもたまこには可能性があると見ていた。もしかするとたまこは本当に好きなのではないかという可能性が捨てきれなかった。

【とんでもない通話】鮫島がたまに関して衝撃発言を金バエに直接言い渡す!!
結局たまこに操られている。あの女の考えは家賃払えないなら出て行けとなっても金バエはまた寂しくなって呼び戻すと思っている。


完全鮫島説得が効き「今日たまこに家賃の折半を断られたら別れます」と金バエは言う。しつこい鮫島説得にキレていた。

以前も説得して別れなかった金バエだが今回の説得で果たして言う通りにするのか。

【高まる不信感】遅すぎるたまこに対しイラ立ち電話をかけていた!!

別のホテルに行っていたと言う。地図まで送ったのに間違えるのかと呆れる金バエ。
アパホテルだが近くに同じホテルがあるのでアホだからそっちに行ったと言う。

「たまこは俺の放送を監視していた」とつぶやく。
用事が終わってすぐに帰ってきたら良かったが遅れているのは明らかに誰かと何かをしていたと更に不信感が高まっていた。