10日に宿敵佐野の家を襲撃していたバールの神様鶴乃進は石川県へきていた。そこで最高の酒とツマミを堪能しアウトローを極めたHOPEと会っていた。

2017-10-13 15-09-17-122


そして、今日石川から佐野がいる大阪に戻るという。来週には東京に入る予定。東京は行き詰まりそうになったら大阪に戻る。泊まる所が高そうでそんなに続かなそうHOPEが登場。放送に来たHOPEに一礼する鶴乃進。感謝の意を表した。

2017-10-13 15-10-25-274


【強き漢の絆】「HOPE氏の家にまた行かさせて頂きます」と言っていた。最強佐野アンチおふねと語り合っていた。宿敵佐野を完全ブロックした鶴乃進はもう絡む事はないと思うという。佐野が大阪で待ち構えている情報(ポンプ)が入るも「僕もう興味ないんで、超絶ブロック入れたんで」と言っていた。金沢駅でリア凸は安定してこないという。放送を見て知ってるという事がないと悲しく話していた。