キャスバーで愛しのつばにゃんとコラボを終えた金バエはHALにターゲットを向けたが逃げられていた。そして、たまことの復縁の一言を口にする。「たまこはみんなのモノなんだ・・・・」と驚愕発言をしていた。

そのたまこがガチでヤバイハプニング店にいる情報が入っていた!!
三杯目ひかるは瞬時に読み取っていた。

2017-10-12 15-17-01-127


金バエ!!たまこの驚愕疑惑について発言をこうやとひかるに大暴露する!!
息子がいると噂されていたがたまこは「そんな●●●●なんか知らねーよクズが」と吐き捨てたという。本当だとしたら息子の名前を出して酷い事を言うのだから親ではないと言っていた。
金バエは名前はツイッターのDMで知ったという。たまこには愛情がない。家がある所に行く謎の女。

つばにゃんは信頼している人にたまこを預けたと金バエは言う。
たまことついに通話。たまこをつばにゃんが紹介した男性と共にキャスバーに呼び出す!!
たまこと一緒にいる男性は金バエ、ひかる、しんやっちょと繋がりがあるという。

完全離別後の金バエがついにたまこと再会する!!復縁のフラグが立っていた。

ひかるの女だったたまこ!!激怒した三杯目ひかるとマジ過ぎる喧嘩に発展していた!!
https://www.youtube.com/watch?v=xxemcI73MBo

復縁を要求する金バエだがたまこは当然のごとく復縁を断る。


【本気の山崎】金バエ!!たまこを放送に乗らない声量で超説得していた!!


金バエは配信外でのつばにゃんのたまこへの優しさ発言について明かす!!

こうやvsたまこ。初の容赦ない言い争いに発展!!
たまこの息子と思われる人物からメールが届いた件を本人にぶつけていた。
弟の件を追及!!息子が戸籍上では弟になっている。子供なのに養子で弟という形になっている問題を追及していた。

言い争いが酷かったので警察も駆けつけていた!?
こうやがたまこに暴行されて携帯を窃盗されているという件で事情聴取されていた。
こうやの囲いが警察に通報とひかるは言っていた。


そして、つばにゃんと通話中に衝撃の復縁。つばにゃんに金バエとたまこは復縁をしたと報告。つばにゃんの計らいでたまこと復縁をする事ができたと言うと金バエに怒っていた。
たまこはつばにゃんにはお世話になったとお礼を言っていた。
金バエとたまこはトイレに消えていた。



【100万の魅力】たまこ!!トムソーヤ池上と衝撃の約束をする!!

2017-10-12 16-04-48-100


池上は何でもやっちょでしんやっちょに100万渡していた。そんな池上にたまこは100万を渡すとなんでもできると言う。なんでもたまっちょだそう。たくさんDMがくるが特別に池上だけの依頼を受けるという。その代わり小島GPに貸した2千円を取り返しに行く事をお願いすると池上は引き受けていた。

しかし、金バエが100万出さなくていいと言い続けて池上はお金は出さないと言い話がなしになった。


【金バエ頭皮破壊事件!!】金バエのある発言でたまこが噴火!!ついに一触即発の事件に発展する!!
息子の名前をクズと放送で言うように何回も喋ると怒るたまこ。存在していないなら怒る必要がないと金バエが言うと酒ぶっかけやタバコを押しつけるのをひかるが必死に止めていた。そうやられるも「自分から存在している証明」と叫んでなおも煽る。

2017-10-12 16-32-52-622


たまこは強烈な髪の毛引っ張り攻撃。ひかるは「止めろ!」と池上に言って喧嘩を止めていた。
キャスバーの店員も止めに入り店内は凄惨な修羅場と化していた。
https://www.youtube.com/watch?v=qDWc5KnwK54

たまこの髪の毛引っ張りで大量に髪の毛が抜けた金バエ。頭が痛い。髪の毛2万本失ったと言う。

2017-10-12 16-49-48-652


2017-10-12 16-54-43-477


「このイエスマン野郎!!!!お前の周りにはイエスマンしかいねーんだよ!!!!」超マジギレのたまこがついに負傷した金バエやひかるに対して言いたい事をブチマケていた!!

これ以上いると店に迷惑をかけるため店を出る。

息子との話の決着をつけたい金バエ!!たまこと会い常識ではあり得ない展開でキスを披露する。キスまでのすべてが伏線だったと金バエ。これに2人がラブラブなのでひかるがホテルに行ってという。

この流れはおかしいとたまこを心配しているリスナーがいた。それにたまこは大事な所という。
ストーリーがあって、それは言ってしまえばテレビを見ている人と同じ。リスナーが心配しているのはありがたいがテレビの画面の向こう側で見ている人たちは止められるのかと。リスナーは止めてまで守らないで欲しいと言う。
ひかるは帰る。


またたまこと出会えるようにつばにゃんが仕組んだと言う金バエだった。

そして、閲覧こそ命の金バエはたまことホテルに向かった!!


ホテル配信で金バエがたまこを蹴る。ついに封印されていた圧倒的暴力を発動するはずが逆に反撃されたまこに圧倒的に蹴られまくる事態に。
https://www.youtube.com/watch?v=3vhE1SY6wE0&t=80s