10日OPENREC.tv『【石川典行×横山緑】ノリミドゲーム放送#20』
緑はいつも愛用している黒の覆面マスクがどこかに落としてしまった。運が良くリュックに予備が入っていたので助かったという。

2017-10-11 15-02-41-733


緑の彼女まろんの話を石川は聞いていた。以前OPENRECの放送外で恋愛を噂されていたまろんの事を聞いていたが「何もない。あるわけないじゃん」と言われていた。だがその数日後に熱愛が発覚して栗むいちゃったという事になっている。そういう事に緑は言いづらかった。嘘にはなってしまうが言えなかったと説明していた。緑はまろんが交際をしていると言わなくても最終的には話すつもりだったという。だがまだ時期が早かったとの事。

パンダと結婚していた時にまろんとは付き合っていないと言うも石川は両刀ではないかと疑っていた。

栗かパンダで今日はどちらにしようかと悩んでいたのではないかと聞くとそんな事はないと言っていた。栗被りはない。


「6月に付き合って4ヵ月くらい付き合っている」と言うと石川が小さい声と言っていた。急に声が小さくなった。石川が想像するには今年の1月に付き合っていたのではないかと怪しんでいた。ゲーム放送している時もすぐトイレに行き時間が長かった。もう8年間も石川は緑とお付き合いがあるので変化に分かるという。最近は緑の顔が明るい。隠していた事を言えてスッキリした表情をしていると言うとその分ニコニコのチャンネル会員が先月70人減ってしまったという。しかし、それは石川も60人減ったと言い一緒という事になっていた。

2017-10-11 15-53-11-213


トカゲが大好きで最近飼ったという緑だが、そんな事は1回も聞いた事がない石川。1万2千円と高いトカゲ。一緒に食事に行く時に「ここの料金は高いので食べ放題に行こう」と言う緑がそんな1万円も払うとは思わないという。最近はノリミド放送を終えるとすぐにタクシーに乗って帰るようになったと言うとトカゲは温度調整に大事なのでトカゲのために帰ると説明していた。トカゲの名前はほそかわもんちゃん。オスかメスかは両生類だから年を取らないと分からない。

トカゲを置いておくと彼女がくるからなのではと石川は話す。トカゲを飼うと自宅でむき栗ができる事をいうと緑は完全否定した。部屋も寂しいし、1つの事を育てる事にしたと言うと他に育てるのがあるとツッコまれる。

息子センパチもトカゲも育てていくという。センパチはやっとトイレもできるようになった。まだ喋れない事を言うと驚く石川。年は3歳1ヵ月くらいと言っていた。男の子は成長が遅いから普通という。


ミスをして13万エールもらっていた事が再燃!?エールの話をすると、コメントが「エール古事記」と荒れていた。

2017-10-11 16-23-30-234


16歳差の彼女とどんなデートをしてるのか石川は聞くとご飯を食べに出かけるという。旅行はあまりない。大阪の旅部では会っていないという。ディズニーシーには行ったという。

タワーオブテラーやセンターオブジアースに乗った。彼女がディズニーマニアだった。

その他マッサージ屋に連れて行っている。彼女が仕事なので休みがあまりなく会えない。

しかし、ちゃんとデートもしていると石川は緑に感心していた。


彼女のどんな所が好きか聞くと趣味、性格、喧嘩をしない所と答えていた。趣味は競馬、野球、麻雀もできる。ペットのトカゲを見せると喜んでいた。元々彼女もトカゲが好き。たまたまお互い好きだったと緑は話していた。