10月10日

しんやっちょ、たまこ、金バエ、つばにゃん4人でホテル配信。
たまこは金バエと同じホテルが精神的に限界と抜け出し逃げた。行くあてはない。

本当は金バエとは関わりたくなかった。だが荷物を取りに行かないといけなかった。
ホテルにいるとまた関わってしまう。しんやっちょが別に嫌いで出たというわけではない。申し訳ない気持ち。ホテル代も払ってもらった。

迷走、逃走中に三杯目ひかるから誘いの電話が来たがたまこはひかるの元には行かなかった。とにかく歩いて進むと迷っていた。完全に悲劇のヒロイン。ここで映画なら白馬に乗った王子様が登場するパターン。そして超登場!!彼女を探していた優しい男性リスナーが現れたのだった。
ひかるリスナーと言われていたが違うという事。

2017-10-10 13-56-34-440


たまこは優しい男性とバイクで移動!!!爆走していた。向かった先は2丁目BARに潜入。「金バエと離れてよかったです」「金バエの元には絶対戻りません」と話し愛の終焉だった。2丁目徘徊。男性リスナーと2丁目ぶらり旅をしていた。


とんでもない行動力のたまこ!!築地に向かう!!

先ほどのBARのオカマのバーテンがガチギレしている情報が入り一言!!
客をディスるのは良くない。たまこは客。そういう店は客は二度とこないと思ってしまう。「もうくるなっていうことでしょう」と言うとバーテンの激オコツイートが止まらないという。
オカマは怒らせると怖い。

祝電アンチへ一言!!「祝電は通用しません」と言って築地で朝食を食べていた。癒しの空間、朝食を堪能していた。

そして、家なき子が住居確保。新住居より配信。


家に入った瞬間、猫アレルギーだったのか発作的な咳が出てしまうが治った。

【保健証アンチ襲来】「保健証は持ってます!!」と言ってNGワードに叩き込んでいた!!

金バエの家、亀有には戻らない。新住居に既に馴染み始めていた。