10月10日

金バエとつばにゃん、ふわっちで花火対決。花火が上がるごとに爆笑コラボダンスを披露していた。
https://www.youtube.com/watch?v=el0uzluztEk

【復縁確定!?】金バエ!!つばにゃんとホテル配信を披露していた。
https://whowatch.tv/archives/3647623

金バエは「ずっとそばにいるよ・・・つばにゃんは僕のモノになったんだ・・・」と確かなる手応えを感じていた。

2017-10-10 12-20-02-267


付き合うとまたDVされるとつばにゃんは言うが金バエはしないと囁いていた。


2017-10-10 12-21-45-434


2017-10-10 12-24-36-371


2017-10-10 12-27-29-074

金バエ @kimbae1234
はい、おはようございます
まだ女とホテルにいるぜ
女性ファンの皆は
俺の一挙一動をいちいち気にして
日々、悶々と過ごせばいい
おまえらの好きってのはその程度だ
俺ん中こじあけるつもりで入ってこいよ
それくらいじゃなきゃ俺は手に入らないぜ
10:53 - 2017年10月10日
https://twitter.com/kimbae1234/status/917568683404230656