10月7日

2017-10-08 14-52-43-198

金バエは愛羅と通話してNERと会った時の話で盛り上がっていた。

JEDIとも通話して「JEDIさんの壊したドアは自分で弁償します」と言っていた。 

【真剣に向き合う】金バエ!!たまこについて視聴者と真剣に語り合う!!
たまこと一緒にいるのが嫌がるので1人放送だが文句を言われる。ラブなのがいけないのか。たまことのラブを解かないとリスナーは認めてくれない。

2017-10-08 14-59-28-190

ようするに俺には彼女がいない方がいいという事。俺は彼女を作っては駄目なのか?だが、リスナーがはっきりしてくれないため今後の活動のビジョンが見えてこない。リスナーは何を望んでいるのか?俺はたまこと一緒にいる時も『お似合いだね』って応援して欲しいだけ。だけどみんなは違う。たまこを叩いて『追い出せ追い出せ』とかのコメントばかりになる。俺に対するリスナーのラブでこういう事になる。

【愛する女】たまこの素晴らしさを熱く語る!!
たまこを汚い言葉で叩くな。
俺は年収1000万の中卒のクズだから誰も相手をしてくれない。可哀想な地を這う生活をしている。
年収1000万しかなくても好きと言ってくれる。だからたまこを応援して欲しい。

止まないアンチコメントに猛反撃していた!!

【結論】「俺はアイドルなんだ・・・・・」と言っていた。
フリーの方がいい。「金バエさんここ空いてますよ」的な事か。

2017-10-08 15-01-54-004





   ***


金バエの家に帰宅したたまこは眠れない。謎の病気に苦しむ。
【重病説】息ができないほど。変な病気じゃないではない事を祈っていた。
【免疫不全】免疫がかなり低下していることを明かして就寝!!