10月3日

【金バエ狙撃用】鮫島無双!!アメリカ軍の最強の武器を手に入れていた!!
電動ガンを16000円で中古だけど買ってしまった。

「天使はいたんだ・・・」レジン工作の鮫島無双!!猫の首飾りを製作していた!!

2017-10-04 12-37-48-475


2017-10-04 12-51-36-920


2017-10-04 13-03-05-829


鮫島は育てる自信がないので子供はいらないという。大学生22歳まで育てなければいけない。35で子供が生まれたとしてとシミュレーションした所無理と考えていた。オカリナが子供を求めたら別れるという。子供を育てるなら猫や犬の方がいい。

【スナイパー鮫島】金バエとたまの子育てについて容赦なく狙撃していた!!
金バエに子育ては絶対できない。ハムスターを1日で殺した。たまのしまむらの服に抵抗発言でハンドルを切って接触事故を起こす所だったという。しまむら派の鮫島は謝って欲しいと言っていた。
子供のあやかし方を知らないし、実際産んだら捨てそう。早くたまが妊娠して路頭に迷う阿鼻叫喚の絵を見たいと言う。しかし、金バエが40歳で子供を作る事ができない可能性がある。

2017-10-04 13-30-10-255


たまのディズニー配信には容赦がなかった!!
それを行くぐらいなら貯金した方がいい。金バエが箸やマグカップを買っているのを見て、ディズニーでそれを買っている人を初めて見た。缶に入ったチョコクランチは買うと思うという。リボンをつけていたたまにオカリナが「普通あーいうのって補正で可愛く見えんだけどね」と言ってそれに同調する鮫島。可愛くない。リボンが大きくて小顔になるがドラミちゃんみたいで顔がデカかった。すっぴんが凄いブスと言う。


鮫島ふわっち配信
https://whowatch.tv/archives/3583409