豊田真由子に会いに行く
2017/10/02(月) 06:27開場 06:30開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307227900


前回の野田草履は豊田真由子衆議院議員に4回ほど声をかけたがすべて無視され、一緒に写真や握手などさせてもらえず泣いてしまうハプニングが起こった。何も悪口など言っていないが完全に避けられてると思った野田草履は心が折れたと言って泣き声を上げる。「なにか悪い事したかな。なんもしてないよね。俺も写真を撮って欲しいんだけど先生に。なんで俺は撮ってくんないの」

2017-10-02 12-24-50-959



避けられた原因はPCでニコ生をやっているからではなかった。スマホで配信していたので不自然には見えなかったという。という事は見た目や喋り方が気持ち悪いから逃げられたと考察していた。しかし、野田草履は今回の件は見逃す事はできなかった。政治家、衆院議員、国民の代表なのにあの無視する態度。それに赤い羽根までつけていた。先ほどまで泣いていたが今度は激怒していた。

2017-10-02 12-32-23-102



そして、次の日リベンジとばかりに似顔絵を渡す事に成功する。


2017-10-02 12-45-00-983


2017-10-02 12-45-54-620


そんな野田草履は豊田真由子氏に「朝から駅前で有権者ひとりひとりに頭を下げて謝罪してました。一生懸命で偉いなーと思いました。安倍さんの次の総理大臣になってほしいと思いました」とエールを送った。しかし写真と握手はできなかったので次回に果たす事ができるか期待が高まった。


そんな野田草履は本日池袋のBarモグラとゴリラでゲスト店長をする!