9月30日

金バエ


【運命の人間ドックから帰宅】金バエ!!「最後かもしれないだろ全部話しておきたいんだ・・・とんでもないことが起きたんだ・・・・」


今回の検査内容は脳のMRI、腹部CT、腹部エコー、レントゲン、血液検査、眼圧検査、息を吹きかけるなど。胃カメラなしだった。


【癌の可能性】金バエ!!エコーで癌の疑いがあると医者に指摘されたことを明かす!!
腹部エコーの検査した先生に聞くと「癌みたいなのがあるね」と言われた。胃の所にあるらしい。
肝臓にも異常が。影があったら癌かもしれないと最近の医者はダイレクトに言う。
以前にも肝臓が破壊されて再生して繊維化していると癌の疑いがあると言われていた。

【真剣な話】金バエ!!本日受けてきた検査について詳細を明かす!!
検便を持って行くのを忘れて検便ができなかった。「もういいっすわ」と突っぱねた金バエだが医者が癌の可能性があり便を採取するだけですぐ病気が分かるので便を送るように言われた。
小便も血尿。酒が1日4~6リットルぐらい飲んでいると肝炎、肝硬変になると言われてしまう。

初めての体験。MRIが怖かった。腕に墨が入っていてその成分にもよるが火傷をする恐れがあった。何かあった時用にブザーを渡された。容器に頭を突っ込まされ隙間にスポンジを詰め込まれ頭を固定された。音もブオオオオン、プインプインと大きく鳴って改造されてしまうのではないかと恐怖を感じた。それが10分くらいかかる。騒音の所に閉じ込められるので閉所恐怖症には耐えられない。
総合的な検査結果は受診後3週間後に送られる。検査結果は悪いと思う。


【激白】金バエ!!医者に言われた衝撃的一言について明かす!!
目を見てもらい黄疸がありやばいと言われてしまった。そして、「お酒を一生やめた方がいい」と言われたが数値が戻り次第酒をまた飲むと言う金バエ。アル中なのでやめる気がない。

【ザナルカンドの使者】金バエ!!「血尿でしばらくは禁酒を宣言します・・・・・」

【派遣社員】金バエ!!「よっさんの会社に人間ドック代請求します・・・・」

【肝硬変】金バエ!!食後の体のだるさに襲われる。

【人間ドックから無事生還】金バエ!!「検便を取らなくてならないんだ・・・・・」
エイズ検査もする金バエ。それは来月。

金バエふわっち配信
https://whowatch.tv/archives/3555396