9月29日


【真実】たまこのアカウントで金バエが小島GPの放送でコメントをして凄く喜んで騙されていた。金バエとたまはそれに笑う。2000円は会いたくないから振り込むように言うと会って渡すと言われた。
どうしても会わないと返さないという。あとは弁護士で訴えろと言われた。たまは小島GPに取り立てに行く人を募集した。

【完全絶縁した小島君へ】たまこ!!「もう安い女は卒業します・・・・・」

【二人だけの夢の国】たまこ!!「シラフの誠は本当に優しいんです・・・・・」

【アンチとの抗争】たまこ!!「金バエは1ヶ月禁酒させます・・・・」
たまこも禁酒。体調不良の金バエは37度で微熱。顔色はあまりよくなかった。

【被害者多数!!】金バエ!!たまことともに大NG祭発動をしていた!!

【伝説かつ歴史に残る体調不良】金バエ!!「たまこのコト・・・・本当に・・・・」

2017-09-29 15-54-23-548


【126発!!63000円!!】アンチと闘ってきたたまこ!!金バエとの投げ銭勝負126対124で接戦で勝利。
この勝負で分かったのは諦めない心、信じる力というのが大事だった。リスナーは負けると思っていたが、きっと奇跡の逆転が起きると思った。身を削ったリスナーが凄いと思った。
負けた金バエは罰ゲームで辛いカレーを食べる事に。

【終焉の時】「花火あげてくれたみなさん、ずっと最後まで見てくれたみなさんありがとね」と感謝するたまこ!!金バエの検査が終わるまではCoCo壱の10辛カレーを食べる事だったが罰ゲームは後日に。


たまちゃんが妊娠へ「できちゃった誠君!」金バエがお腹に耳を当て子供の鼓動を聴く
https://www.youtube.com/watch?v=0-MPIy_RFJ8